*--アシアト--*

☆シフクノアシアト☆



ネムネム  2008/04/02(水)
 2008/03/27(木)
お山へ  2008/03/20(木)
優しい綜一朗&CKYな男…春男  2008/03/16(日)




ネムネム
昨日は山へ行っていました。
綜一朗も春男もたくさん探検をして、今日はお疲れモードでず〜っとネンネでした♪
よく食べ、よくネンネしてシアワセだね♪♪

そんなふたりを見ている私もシアワセです♪
Date: 2008/04/02(水)


先日の発熱→咳が止まらず→中耳炎…頭痛…。体調がイマイチでしたがやっと復活した私です。
春男と綜一朗は元気いっぱい♪
相変わらず空気の読めない春男と、優しくいたわってくれる綜一朗。

写真:空気の読めない春男はこんな顔までしてくれました(笑)って私が犯人です。ひどいな〜春男の顔、ぷぷぷっ。
Date: 2008/03/27(木)


お山へ
今日はふぁるこんと春男は遊んでもらいました。
仲良く走ったりお相撲したり。
いつもふぁるこんありがとう〜!
ふぁるこんと一緒にいると春男の落ち着きのなさが際立ちます(爆)ごめんちゃい。でも、また遊んでね〜♪パパさんママさんありがとうございました!!

綜一朗、ヘルニアのお薬が減りました!
朝晩飲んでいた痛み止めのお薬が朝だけに♪
これでしばらく様子をみて大丈夫なようだったら、少しずつ先生と相談しながら減らしていく予定です。あぁ〜よかった。
最近は近所を小さく1周散歩している綜一朗。でも、ずっと外出禁止で運動をしていなかったから、すぐにハァハァなって体力も落ちています。
体力も戻るようにゆっくりゆっくり慣らしていこうね、頑張ろう〜!
Date: 2008/03/20(木)


優しい綜一朗&CKYな男…春男
私事ですが…金曜の夜から急に寒気がして39度まで熱が出ました。土曜の午前中に病院へ行き薬を飲んで部屋でただひたすら寝てました。ひさびさに動けなくて食欲もなくて、しんどかったです。
綜一朗は私の顔の横でずっと心配そうに見つめていてくれました。優しいね。ほんとありがとね。
ただひとり空気の読めない男が…。
「日向ぼっこしたいからベランダへ行かせて!」
「カミカミしたいから何か頂だい!」
私が寝てる布団の上を嬉しそうに大遊び、綜一朗にちょっかいを出して綜一朗は激怒…。
春男さん、ちょっと空気読んでくださいよ。
無邪気というか…なんだか怒る気も通り過ぎて笑いが出てきた。
しんどいのに…苦笑。

せっかくの休日なのに部屋でこもって何もできなかった。
ほんとは山へ行く予定だったのにダメになってしまったし。
来週こそはたくさん遊ぼうね。ごめんね、綜一朗・春男。
Date: 2008/03/16(日)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがと☆
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u