*--アシアト--*

☆シフクノアシアト☆



ウトウト春男  2008/08/11(月)
春男  2008/08/01(金)
少しずつ…  2008/07/11(金)
綜一朗  2008/06/17(火)




ウトウト春男
春男がウトウトしていたので…ティアラをのっけてパシャリ。
起きちゃったね…春男。ごめんっ。
後ろに見えるのは綜一朗。

綜一朗の四十九日が過ぎました。
時間がたつのが、早いのか遅いのか感覚が全く分かりません。
ただ時間は過ぎていくわけで。
じっとしていると涙が出てくるので、忙しく過ごすようにして。
それでも、ただ悲しくて…。
綜一朗に心配かけないように、笑顔で頑張らなくちゃ!と気持ちもなんだか空回りしていたのかもしれません。
そんな私に、前職場の先輩でもあるバラちゃんのママが「頑張らんでいいんよ。大丈夫。綜ちゃんは、お父さんの所へ、ちゃんと逝ったから。大丈夫。泣きたい時はしっかり泣いたらいい。」と声をかけてくれました。バーっと涙が出て、気持ちが少し楽になりました。
頑張らず泣きたい時は泣こう…そう思いました。
そしたらずっと泣いているかも…(苦笑)

綜一朗。
元気に天国でお友達と遊んでいるかな?
父さんに大事に大事にしてもらっているだろうね。
私たちも少しずつ、前を向けるようにする…。
だから、また会えるときまで安心して見ていてください。
Date: 2008/08/11(月)


春男
春男の皮膚の状態も落ち着いてきました。
イタズラができる元気な春男に戻りました。
ストレスから胃腸の動きもおかしくなっていて時々嘔吐することがあったので、ずっとおかゆベースの食事にしていましたが、今までの普通の食事でも大丈夫になってきました。
春男の体面に関してはちょっと落ち着いてきたので安心しています。あとは精神面。ゆっくりゆっくり。

綜一朗。いつもそばにいてくれているよね?
抱っこしたいよ…。
撫で撫でしたいよ…。
笑顔が見たいよ…。

綜一朗が横にいないことが悲しくて辛くて、涙が止まらなくなるけど、春男もあやちゃんも、ばぁばも私も、綜一朗にまた会える時まで今を頑張って生きるから。
天国で、じぃじのそばにいてね。
綜一朗に心配かけないように頑張るから。
だから、いつもそばで見ていてね。
Date: 2008/08/01(金)


少しずつ…
綜一朗が天国へ行き、何をするにも元気が出ません。
それは家族みな同じで…。
春男も元気がなく、体重が落ちました。(食時はちゃんと食べてくれてるのに…。)
ずっとトラブルのなかった皮膚もカイカイが出てしまいました。
何度か病院へ行き検査をしましたが、どこも異常なく、やはり綜一朗がいなくなったことがストレスで元気がなく、免疫が低下したことでカイカイが出たんだろうと言われました。


今週に入り、やっと元気が少し戻りイタズラができるようになってきました。
あとはカイカイ。どうにかしてやりたいです。
昨日病院で診てもらったんだけど、しばらくはお薬と食事・シャンプーで様子をみるしかないみたいです。

春男も悲しみと闘っているんだと思います。
今までずっと一緒に育ってきた兄弟だから…。

綜一朗に心配かけないように、しっかり頑張らなくては…と思います。
春男のケアをしっかりしてやりたいと思います。

もうしばらくHPお休みします。
ご心配いただき、気にかけてくださってメールやお電話をいただき本当にありがとうございます。少しずつ頑張ってます。ぺこぺこ。
Date: 2008/07/11(金)


綜一朗
6月16日朝7時50分。
我が家のかわいい天使、綜一朗が天国へ旅立ちました。

今まで綜一朗をかわいがってくださった方々・一緒に遊んでくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

まだ心の整理もできない状態で…HP・ケイジバンしばらくお休みします。落ち着いたらゆっくり再開しようと思います。

綜一朗、うちの家のコになってくれて本当にありがとう。
たれ目・短じかい手足・家族みんなをシアワセにしてくれるその笑顔・優しい大きな大きな心…何もかもがかわいくってたまりません。





2008/06/23(月)
たくさんの方から、綜一朗へのメッセージやお花をいただき本当にありがとうございます。
綜一朗もきっと喜んでいると思います。
綜一朗の姿はなくなってしまいましたが、廊下で綜一朗の歩くツメの音がしたり、綜一朗の匂いがしてきたり…側にいてくれてるんだなぁって感じます。
まだ、涙が溢れしまう毎日ですが綜一朗に心配かけないように私たちも頑張らなくてはと思います。
時間はかかりそうですが、春男と一緒に頑張ります。

お心遣いをいただき本当に本当にありがとうございます。
Date: 2008/06/17(火)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがと☆
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u