■日常雑記■

日々ごきげん。



おしらせ  2013/10/12(土)
夏のご予定  2013/08/05(月)
ペダサミ  2013/06/06(木)
パラ銀参加  2013/05/20(月)




おしらせ
所用で10月22日までメール、ネット確認ができません。

通販お問い合わせ等は22日以降のお返事となります。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
Date: 2013/10/12(土) No.756


夏のご予定
放置がすぎてすいません。
なんかもうこの日記もべつにいらんのちゃうかって思ってきた。

今年も夏コミとインテに出ますので、お知らせをUPしております〜。
よろしくお願いします!!!

あと、大変お待たせしておりました、通販のお問い合わせいただいた方にお返事返させていただいてます。
もし返事来ない!って方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

最近オフが続いているもので、オンでなかなかかけなくなりました。
もともと短編が下手なんですが。
精進したいです。
Date: 2013/08/05(月) No.755


ペダサミ
パラ銀ではありがとうございました〜。
おかげさまで完売して身軽に帰って来れました。かわいいご本も買えたし、満足満足(^o^)
今後の星矢の活動予定は未定です〜。

そして大修羅場を乗り越え、今週末はペダサミです。
仕事も忙しいのに、ほんとばか。
なんとか巻東(東巻でなく)を入稿しました。
すごくすごくがんばって書いた巻東なのに、東巻とあんま変わらなくて落ち込んでいます。
ばか。

あと、なにかせめて東巻的なペーパーでも作れたらいいなあって思っています。

がんばるよ。
ペダサミ来られる方、どうぞよろしくお願いします。
Date: 2013/06/06(木) No.754


パラ銀参加
終末のパラ銀に参加します。

サークル名は「銀輪部隊」で、柴ゴロ子さんという人と藤井茂子さんとの合同誌の黄金4コマを売ってきます!
柴ゴロ子と藤井茂子って懐かしいですね!兄弟艦で使ったPNだなwww
ご存知の方が果たしているだろうか。
もしいらしたら本当にありがとうございます!!
パラ銀ではそれぞれにぎやかしにペーパーも持って行きます!
来られる方がいらしたらよろしくお願いします!!


あと、今後星矢で活動する予定の有無はまったくもって不明なので、完全売り切り予定です。
もし取り置きや通販のご希望がありましたら、当日までにメール等でご連絡いただければと思います。




最近は八重の桜を見ています。
薩摩がかっこよくてかっこよくてまじやばいっす。(語彙不足)
大久保にくらくらします。
いたが気が男前だよって聞いて見だしたのに、あんま出ないのでつい薩摩に目が。
西郷大久保のやけぼっくいに火がつきそうです。
薩摩が好きなんだよおお。

あと、西郷(吉川)と桂(及川)のコンビは、ヤクザの若頭と若い衆みたいで大変ときめきます。薩摩が暴れてておもしろい^^
会津は佐川かんべ(中村しどう)がいいねー。山川大蔵でもいいようなキャストだなー。
楽しんでいます。えへへ。

4月の東堂&巻島オンリ、GWのペダルギャグ、5月のパラ銀、6月の星矢とちょっと原稿づめで、フラフラです。
これ終わったらちょっと休みたいな・・・。
大風邪ひいてるしなー。

早く良くなりたいです。ゲホゴホ。
Date: 2013/05/20(月) No.753



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u