マニア日記「帰っていただけますか?」

管理人のミッチー語り日記(妄想含有量42%)



んふふふふふ  2006/02/25(土)
言わせてくれ  2006/02/25(土)
新しい携帯  2006/02/24(金)
で、そのままフィギュアへ  2006/02/24(金)




んふふふふふ
戸田から帰ってきました。例のごとく酔っぱです。ふわふわニコニコしてます。(酔うと笑うタイプ)

あーのねー。ゲネ本番。ゲネ本ベイベー、よかったよー。もう、すっげ!すっげカッコイイよ!音が!やっばい!グレードアップミッチー!!立見ベイベーで1階の一番後ろだったんだけど、戸田ちっちゃいから後ろでも近いんだよね。かなりミッチー見える位置なんだけど、ミッチ−どうでもよくなっちゃった。今回セットとか衣装とか、もんのすんごく!とってつもなく!!素敵、素敵ingなんだけど、それでもミッチー見るのがどうでもよくなるくらい、気持ち良い音。もうねー、この音に溺れていたい〜!!って思ったの。ちょっとビックリで、でもすっごく好きな曲をね、すんごいカッコイイアレンジでやってて、私は大喜びでした。ネタバレしたくないので、詳しく書けないけど。その他、特別好きな曲とか多くて、今回のセットリストかなーり好きです。ヤバイす。今回のセットも好きです。これはきっとベイベーみんな好きです。超ゴージャスです。意志で使わなかった分、2ツアー分金かけたの?すごいよー。ベイベーきっとみんな大喜びだよー。でねー照明もすっごい凝っててカッコいいのー。後ろベイベーで良かったー。全体が見えるのって良いねー。今回のツアー、後ろベイベ−いいと思うよ。うっとり指数高し。

で、もひとつ嬉しかったのは。

まもちゃんが髪を切っていなかったこと!
(※ZeppTokyoにて、過半数のベイベーが「その髪型はナイ!」に手を挙げ、ミッチーさんに切りなさいと言われてたのでした。)

「切るのシャクじゃん」と言ったまもちゃん!ブラボー!あたしは長いのが好きだ!伸びかけまもちゃん大好きだ!ワーイ♪



あ、ちなみに。例の傘は、シルバーではなく白のプリントだったー。ちぇ。買うかどうか…ちょっと検討。実は昨日折りたたみ傘買ったばっかりという超最悪なタイミングだったので。(笑)でも要望通りだから買うべきー?とりあえずパンフだけ購入。あとは栃木で買うかなー。

今回のツアー、清良さんの参戦予定地。
戸田(今日)、栃木、神奈川、千葉、大宮、仙台、山形、東京
以上9本。これ以上は増えないと思う、よー……。
どっかで会えたら、その時はどうぞよろしく。
Date: 2006/02/25(土) No.320


言わせてくれ
荒川の金!でフィギュア日記も最後かと思っていたのですが、エキシビションを忘れていました。で、ちょっと思った。

氷の王子様プルシェンコ。


その、投げキッス「チュ」ってしたあとに「ふー」って吹き飛ばすのヤメロ…!


それはミッチーの専売特許なの!!!!!




きっとプルシェンコは、ミッチーのDVD観て王子研究したんだ…きっとそうだそうに違いないそういうことにしておこう。

今日のMCで、フィギュアの話するんだろうなー。「ねーみんな観た?フィギュア!」とか言い出すよきっと。わかりやすいねぇ。
Date: 2006/02/25(土) No.319


新しい携帯
携帯を変えた。やっと、やっとだ。
今までワタクシ携帯3年半使っておりました。携帯は電話とメールが出来れば充分なので、機能とか正直どうでもよくって、古かろうと使えればオッケーだったわけです。つか、携帯とかあんま使わないし。でも最近さすがに電池が持たなくなってきたし、ボロっちくなったので買い替えることに。基本的に機能はどうでも良いので、デザインだよねってーことでauのneonちゃん。実は今日発売。だったらしい…。へぇー。機能はどうでも…とかいいつつ、リスモとかモバイルスイカとかおサイフケータイとかハローメッセンジャーとか、よくわからんけど話題の機能が満載のようです。多分、全部使わないけどな。古い携帯を使っていたオバちゃんには、新しい機能はちっとも使いこなせませんよーだ。

でも、これでやっと着うた対応になった。
これでミッチーの着うたを……


は!!!!!


ミッチーの着うたなんて恥ずかしすぎて使えねえ…!!



えー、誤解のないように言っておきますが。
私は決して、ベイベーであることを恥ずかしいと言っているわけではありません。むしろ誇りに思っております。私は決して、他人にミッチーファンであることを知られるのが恥ずかしいと言っているわけではありません。むしろ言いふらし……いやいや。

but,だがしかし。

ミッチーの声が自分の携帯から出てくることは、とてつもなく恥ずかしい。


何故だろう…耐えられないよ。
着うた機能も…使わないんだろうなぁ…(遠い目)
Date: 2006/02/24(金) No.317


で、そのままフィギュアへ
途中で寝ちゃって、は!と起きたら安藤が出てきた。(笑)タイミングバッチリ。


あぁぁぁ〜もう言わずもがな、荒川の金メダルっ!ヤッター!
もうすっごいすっごい素敵だった!美しかったー!新女王君臨!って感じだった。美しいものを追求しようという心意気が結果に結びついたね。誰もが納得の金、でしょう。鳴り止まない拍手と、荒川のやりきった!といった感じの笑顔にちょっと感動しちゃったぜ。あー頑張って起きてて良かったー。って途中で寝たんだけど。ひとつひとつの動きが綺麗でねー、うっとり。いやぁー良質の「うっとり」を味わいましたよ。世界トップの「うっとり」(笑)これぞまさに、って感じ。うーん。
Date: 2006/02/24(金) No.315



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

毒素強かったらごめんね。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u