マニア日記「帰っていただけますか?」

管理人のミッチー語り日記(妄想含有量42%)



菅 止戈男  2006/02/23(木)
女子フィギュア  2006/02/22(水)
おだいりさ〜まとおひなさま〜  2006/02/22(水)
あいつばとんその2  2006/02/21(火)




菅 止戈男
オーガスタの社長は、菅止戈男をスガシカオと表記した時に人生の成功を手に入れた。
……と、私は思う。


止戈男じゃ売れないよね★というわけで、シカオちゃんライブ行ってきましたよ!もう、大変だったんだから!行く前にね、支度して〜ヘアアイロンで髪をくるくるしていたら、顔に当たっちゃって!
「Whatttchi...!!!!!」
(熱い、の意味。カタカナにするとゥォアッッチィ!)
外人みたいな発音しちゃったぜ。
ほっぺたピリピリ。顔ヤケド。ヤメテ!嫁入り前の娘に!!アツイ!イタイ!DV!このあたしになんてことするの、あたし!!…はい、全ては自分がしたことです…。イヤン。
鏡を見ると…ちょっと赤い?そのまま髪巻いて支度して、数分後見ると…さらに赤い?これはカッコ悪いなと思い、コンシーラーをガッツリ重ねる。あぁーさらにピリピリするぅ〜。ちょっと薄くなったのでそのまま出かける。出先で鏡を見ると…くっきりとした二本の赤いラインになっていた。何?呪い??こりゃDV被害っぽいねーあははー…って笑えねえよ。あーうぅー、やらかしたわー。もうすぐツアー始まるのにぃー。ちっ

まぁそんなことがありつつ。kirinちゃんとお台場デートになっちまいましたが、それってどうなのよ。女二人で。待ち時間に、レインボーブリッジあたりの夜景とか見ながらお茶しちゃってさぁ、それってどうなのよ。女二人で。「お台場の夜景とか初めてかも〜。清良ちゃんが初めての人(はぁと)」って…初めての人ってヤメロ!!はぁとをつけるな!オレそういう重いのヤダよ!ってどんな話をしているんだ…。

さて。前置き長くなりましたが、ちゃんとシカオちゃんのことを書きましょうか。っていうかここミッチーサイトなのにシカオちゃんレポ?(笑)まぁいいけど。収録スタジオだけあって狭い!近い!何人入ったんだろうね?250くらいか?で、入ったらドラムセットが見えて、ヤッター!!ファミシュガだー!と大喜び。アコギ1本で弾き語りの可能性もあるなーと思っていたので。
で、うろ覚えセットリスト。順番忘れたよ。
1.……(知らない曲だったの)
2.June
3.19歳(4月に出る新曲とのこと)
4.青空
5.奇跡
6.ストーリー
7.アシンメトリー
8.日曜日の午後
9.このところちょっと
En.Happy Birthday(弾き語り)
もぉぉねー!やっぱファミシュガ!最強!沼澤さんのドラムが気持ち良くって最高だよ〜!ミッチーが言ってたパシッと乾いた音っていうの?あぁこれかー!って思うよねー。すんげーカッコイイわぁぁ〜。で、また森さんとの応酬がね!もう二人してアゲルアゲル!私は、どっか飛んでっちゃうかと思いましたよ。気持ちよすぎて、魂が天に召されるかと思いましたよ。(笑)派手目で楽しい曲が多かったね。青空と日曜日の午後が聴けたのは嬉しかったなー。新曲はまたカッコイイんだけど…ちょっとカワイイんだ。んふふ。あとねー、生の奇跡がカッコイイ!CDではサラッと聴いてたんだけど、いやーカッコ良かったわ!またここでも沼澤さんのドラムー!とか思ってたんだけど。え!ちゃんとシカオちゃん見てきたよ!!ピンクのシャツだったよ!ピンスポがあちぃって言ってたよ。ミッチーもパクった例の外人ネタも健在だったよ。(笑)もうホント音がね、カッコイイから!シカオちゃんライブ行きたくなっちゃいました。ゴメンねミッチー、浮気しました。今日だけは心はシカオちゃんに。(笑)といっても、別にシカオちゃんは顔見えなくてもいいんだわ。前にデカイ男子がかぶっても気にしないんだ。浮気と言っても、その程度なんだ。そして週末からはめっきり本気ラブに移行。えぇ貴方様だけでございます。今日くらい許せ。あさってから、シカオちゃんの数百倍のラブぶつけてやるから!


そんなテンションのまま、今日はこれからフィギュアを見ます。
Date: 2006/02/23(木) No.312


女子フィギュア
ここ最近はトリノ日記と化していますが。
いやあ、荒川素晴らしかったね!!今、興奮しながら書いてますよ。あの赤い衣装の似合うこと。始まる前から綺麗なのよ。表情とかも。これはいけそうー!と思いました。で、見事に決めてきたねー。ジャンプ決まって、ひとりで盛り上がっちゃったよ私。スパイラルが美しい!良かったねー結果でたねー!
ミキティも良かったよ。ちょっとミスはあったけど、良い表情してましたよ。本人は意識してたのかわからないけれど、カメラのド真ん前でぱっと振り返ってすっごい切ない表情をして。ホントにドンピシャな位置とタイミングだったので、そこでドッキーン!ミキティスマイルではなく、そんな切ない表情にお姉さんハート射抜かれちゃいましたよ。フリーでも、もう思いっきりやってほしいです。4回転やるって言うから、バシッと決まってあのスマイルが出るといいね。そしたらスポーツ紙の1面はいただきだ!!
これからやる村主にも期待〜。楽しみにしてますよ。
Date: 2006/02/22(水) No.311


おだいりさ〜まとおひなさま〜
♪ふーたりならんで スガシカオー


このシーズン、スーパーでひなまつりの曲聞く度に頭に浮かぶこのネタ。誰が考えたんだか、秀逸ですねぇ。雛壇にシカオちゃん二人並んでたらキモチ悪い!っていうかシカオちゃんって雛人形顔?ちょっと日本人形っぽいヨネ…。(笑)
で、何故にイキナリシカオちゃんかといいますと。
当たっちゃったんですよ。スペシャの観覧に!まぁどうせ当たらないだろうなーとか思いつつ応募したら当たってビックリ。まじっすか。…本気ッス。(←これ言いたくなるよね)
わぁぁ〜ミッチー直前にシカオちゃんライブ!!贅沢〜!贅沢三昧〜!好きな四字熟語は「贅沢三昧」、清良です!んっふ〜。シカオちゃん聴こう〜♪何やるかなー?テレビだし、オーソドックスなとこでくるのかなー?でもシカオちゃんがVJやってる番組だし、ディープなとこくるのかなー?楽しみー。「黄金の月」は名曲よねー。「愛について」「AFFAIR」は溶ける!とろける!でも一番好きなのは「sweet baby」あれはバケモノ。魂の高揚、というものを実感できる曲。あの前奏入ると背中ゾクゾクするもんね。魂の高揚といっても、ミッチーの時とは種類が違うの。ミッチーの時は、スパーン!ってはじける感じ。行っちゃえー!って感じ。光に飛び込むような。シカオちゃんはね、ぐわぁ〜って持ち上がる感じ。うわぁ来たぁー!って感じ。光が降り注ぐような。わっかるかな〜わっかんないよな〜この微妙な違い。あくまで私のイメージですけどね。

は!
シカオちゃんライブて何着たら良い!!??
ベイベー衣装じゃ明らかに浮くよ!生ミッチー気分で行っちゃダメだ!!みんな踊らないし!(笑)


ミッチーのツアー目前だというのに、ミッチーの話題がちっとも出てこないのですが良いのでしょうか…。ごめんねー、ちょっくら浮気してくるわー。でも今週末から6月までは「絶対服従」だからね…。浮気するなら今のうち。
Date: 2006/02/22(水) No.310


あいつばとんその2
違う奴から。クラスメイツにまわりすぎ。これ一生ループしねぇか?…てめぇら、いい加減にしろ!(ごくせん風に)
言っておきますがここはミッチーサイトであり、ミッチーオタが盲目に妄想を書き連ねる日記でございます。先着2名ねー。もう答えないよー?

同じ人から二度回ってこない限り…略。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください

みと嬢。


2.あいつを色で例えると?

すみれ色。


3.あいつを四字熟語で例えると?

通販生活


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

小動物系のかわいらしさっ。あぁ可愛い。あのニャーって感じの笑顔が好きだ。そして、絵の上手さやセンスは超尊敬。羨ましすぎ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

センスの良さ。絶対かなわないから、ちょっとムカつく。(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?

ゆうこりん。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

買い物行って、カフェでお茶しよう。おいしい紅茶買って帰るのー。


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

キメライブの最前で大暴れ。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

メイツが飲めない奴ばかりの中、みと嬢は強いので張り合いがあります。さぁ飲むぞ!飲むぜ!
ねー。ていうかさー買い物行こうよー買い物ー。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

えー?じゃあ、みと嬢に返すー。
Date: 2006/02/21(火) No.309



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

毒素強かったらごめんね。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u