龍崎葵の日常

というか…ヒトリゴト。



見返り。  2008/12/01(月)
深入。  2008/11/30(日)




見返り。
肝心のチケットは当たらないのだか、頼まれたチケットの当選率は8割といったとこだろうか…悔

ってか、オークションに出品しちゃえばそこそこの値段がつきそうなものばかりで、余計に腹立たしい。
頼まれてたからには、当選したからには、依頼主に権利を譲渡するのは当然なのだが、最近、どうも納得いかなくなってきた。
利益がでるかもしれないもんを、タダ同然で譲渡してしまうのはもったいない。
しかし、かといって、権利を買ってもらうのもどうかと思う。
ということで、飯ぐらいおごれやと、交渉中。
いや、なに、お互い、1人暮らしの安月給なもんでね。
金銭のやり取りするのは何か気が引けるなぁと。
じゃ、せめて、飯ぐらい…。

とりあえず、1つめ。「寿司」
2つ目はクリスマスイベントってことで、「クリスマスケーキ(※ホール)」
ということで、手を打つことに。

で、こないだから、「寿司。寿司。」とひつこいくらいに訴えてたら、寿司の夢を見たらしい。
「絶対、おまえの呪いだよ…苦笑」
って文句言われた。
「じゃぁ、早く、寿司をおごりやがれ!」
とはいうものの、なかなか予定が合わなくて、いつになるやら…

寿司食いてぇ〜
Date: 2008/12/01(月)


深入。
色々発散できる場所がなくて、たまっていく一方です。
短気な自分が、よくもまぁここまで我慢できてるなぁ〜と、不思議なくらい。
自分が選んだ道やから仕方ないのはわかっているのだが。
そろそろ、いろいろ見切りをつけて仕事していかないと、これから先、やっていけないような気がしてきたので、流せるところは流す方向で。

難しく考えちゃうから、こう、色々上手くいかないことが多くなってきてるような気がする。
昔の自分はこうじゃなかったのに…と思うと、なんか悔しい。
何をやるにも、過去の自分と比べてしまう。
もっと、うまく物事を動かせたのに、なんで、うまくいかないのだろうか。
頭では、理解しているのだが…。
Date: 2008/11/30(日)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u