*--いろいろ雑記--*


かないろよりみのつれづれ雑記。

※新刊本・雑誌ネタばれに抵抗ゼロの管理人の為ネタバレの記事もあるかもしれません。タイトルに注意入れますので確認してください。
HPトップはこの下の花アイコンをクリック。


『あつまれどうぶつの森』夢番地はDA-9549-3990-8101です。サンディ島をよろしくです。







おそろしく雑記書いてなかった
かないろです。1か月に一度は間違いなく書いてたのにね。

仕事場の人数が極端に少ない日が続いて残業続きで帰っても動けない―、土日は予定が、という日々が続いてて今も続いてるんですがまあ目まぐるしくて今何月?みたいな。
おかげで予定より一日遅くリンク外しました期間限定文章。
思いのほか拍手やらアンケート内で『なんとか高嶺さんサイドをそのまま残せないか』言われてしまったので考え中です。考えてる間は下げときます。うーんうーん。Pixivの花サイドを消して高嶺さんサイドにしちゃうとか?(それはそれで)(その場合今度はこっちに花サイドか)(隠し部屋にもってくことは今回はしないと思います多分、隠しの新規受付してない分)

あ、12/5発売の花とゆめ高嶺と花感想も出さなきゃなのですが、いかんせん家にいる時間が少なく、ちょうど次号休みなので、ま、まあ今月中に何とか…?と言った感じです(申し訳ない)。ストレスで全身じんましんとかあちこちガタガタなので病院やら整体やらに時間を優先します仕事場も忙しい時期ピーク。
風邪をひいてないだけまだましかもしれない。

あと今回のアンケートの集計も優先!

最近の良かったことは今まで高級チョコレートといったらゴディバしか知らなかったんですがリンツ、という存在を知ったことですかね(爆)
頭痛とかの関係であんまりチョコ食べない分美味しいチョコを少なく食べるようになってようやっと高級チョコを知る。
昔はホワイトチョコ好きだったんですが少しずつビター好みになっていく。
Date: 2018/12/09(日)


結局
WEB拍手更新できてませんすまぬー!!かないろです。
これだけ3連休が多くて時間が取れそうなのになんでやねんって言うと大半を片頭痛と風邪をひいたことで寝込みに費やしたからですね…。ちょっと今日夜にせめて1個目(高嶺と花)に関しては考えたい。

ただまあ一応3周年お祝いはできてよかったんですけど。高嶺と花アンケート、よろしくお願いしますー!!
毎年半分くらい質問内容変わるし、本編の展開も変わってるしで毎年答えてくださる方も大歓迎!!です!!!
今回の質問内容はほぼ私が考えました。というか去年も大半は私なんですが、もちろんこにゃすさんとかに訊きたいことあるか、これ訊いていいかとか話し合ってOKもらって決定してます。私だけだと多分質問内容花ばっかりになってしまう(爆)

期間限定文ですが、Pixiv=花サイド、こっち=高嶺さんサイドにしたのは高嶺さんサイドの方がイチャイチャ率高めにしたからサービス度は高い方をうちのサイトにしよう!と何も考えずに決めたんですが、これ本筋花サイドじゃね?とかいろんな疑問が届いてます(爆)
高嶺さんサイドもPixivにーとリクエスト頂いてるんですが、そうするとうちのサイト3周年記念の感じが薄まっちゃうんだよねえ。逆にPixivの花サイド下げてこっちに両方出した方がいい…?とか迷走しだしてます(爆)うーんうーんうーん。期間内考えさせてください。

9/28の拍手の方もありがとうございました!!原作に近いと思われるのは私にとって最高の褒め言葉です。
今後本編の展開によってはまた矛盾してしまうのかもしれないけど(ええ本当連載中の2次やるとお蔵入り多すぎて泣けてくる)書けて良かったです。

仕事の方が今月ちょっと人材不足だったりで残業続きになりそうなのでその準備に昨日は整体行ってメンテナンスしました。今月も頑張ります。19日前後、高嶺と花も熱いけどスレイヤーズも熱いんだぜ…!!
あまりピンときてなかったんですが、初回限定で古い富士見ファンタジア文庫仕様のカバー仕様にできると聞いた途端たぎりました。花ゆめもそうなんだけど昔の装丁のがどれも好きなのよねコミックって。
Date: 2018/10/08(月)


親知らずは
ほぼ完治しましたかないろです。
まあ一月経ったからね!治らなかったらことだよね!(爆)

…まあ落ち着いたら反対側の右もやることになってるんで今度は反対側への恐怖が迫ってくるわけですが!(爆)
あんまり気にしないようにしつつ八月末は秋田行ってきました95のばーさまの様子見に。元気でした。熊も元気そうであちこちの目撃情報やら立ち入り禁止の札やら見かけましたわ(爆)なんか北海道とかより熊出没率高すぎやしませんか…。
北海道は北海道で地震が…。これまた従兄弟が札幌在住なんではらはらしておりましたがなんとか本人も家も無事なようで。

周りがばたばたで私もばたばたでまあ気が付いたら一か月経ってること。時が早い…!!早すぎる!!

あと2週間足らずに一か月遅れの開設記念日なわけですが(ややこしい)またやれる自信がないのはどういうことだろう!(爆)
いや…なんとか高嶺と花文章1つくらいは書くつもりですがねがね。うっかりまたそれまでに残りの親知らず抜くことになってぐたぐたにならないことを祈っといてください…。高嶺と花感想がしばらく要らないのは助かるけど寂しい。
Date: 2018/09/16(日)


何の予告もなく
唐突に親知らずを抜きましたかないろです。
そうなんの身構えもなく!!


色々予定を崩しながら寝込んでますorz
今日四日目なんですがまだ痛くて痛み止め欠かせないというかむしろ親知らずじゃないところが痛いみたいなんですがどういうことだよとか混沌としてます。
そんなわけでこの土日きたる開設記念日の為にいろいろ準備しようと思ってたのですが完全に無理でした。いろいろやりたいし、二〇日発売の高嶺と花感想も書きたいしなんですが崩せない予定と親知らずのはざまで精いっぱいなので、開設記念日祭は一か月遅くして9/28にやりたいと思います…それまでにはなんとかなってるよね…?

横倒し+根本が石灰化し顎の骨と一体化してるという難儀な左下をぎかぎが手術したのでおたふくぱんぱんでした。腫れはひいてきたけど痛みがな…。抜いたというより削っただからな…。
今回のおかげてロキソニンが体に合わないかないろは痛み止めの種類をいろいろ研究中。今のところ一番いいのはリングルアイビーかな!!すぐ効くよ!

みなさんも計画性のない親知らず抜きに気を付けて!(爆)
ではではまたこもります。
Date: 2018/08/19(日)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u