*--いろいろ雑記--*


かないろよりみのつれづれ雑記。

※新刊本・雑誌ネタばれに抵抗ゼロの管理人の為ネタバレの記事もあるかもしれません。タイトルに注意入れますので確認してください。
HPトップはこの下の花アイコンをクリック。


『あつまれどうぶつの森』夢番地はDA-9549-3990-8101です。サンディ島をよろしくです。







すいません
仕事決まるまで更新休ませてくださいかないろです。


いやもう就活にコロナと、あと職場がごたついたまま繁忙期に入ってしまって、他にも家にネズミが出たり(しかも出会うのがいつも家族ではなくかないろな謎)毎日生きるのがいっぱいいっぱいです(爆)高嶺と花は読んでますが、おちついて萌えを語れる環境にないのです…ううう、一つでも問題片付けばまだ話は変わるんですが…。
次回の高嶺と花(20日発売)と一緒に書こうかなと思います。それすら書けなかったらごめんなさい。とりあえず今言えるのは蒼天さんがひ孫欲しがってる展開にしか見えないということだけです(爆)

スレイヤーズもイベント延期?中止?
CDは出るんだよね?と情報は入ってるもののあまり調べてる余裕もなく。
次にはまったりといいこと書けるといいなと思います!そんなわけで潜ります!
Date: 2020/03/08(日)


あらためて
あけましておめでとうございます!会社辞めようと思ってるかないろよりみです!(突然の問題発言)


…いやあ皆様に大丈夫なのかよと散々言われて来たしあまりの雑記の書かなさに、あれとも思ったでしょうがまあ書けることがないよね!みたいな(単に時間がなかったのも大きいですが)
色々考えたんですが十五年続けてきたことを辞めること考えてみたら、どんどん楽しくなってきちゃったので。失うものとの天秤が違いすぎた。

これから転職準備でそれはそれで大変な日々になると思いますが頑張っていきますー。
文章とかいろいろ書ける環境になったらと思います。よろしくですー。

去年は嘆いてばかりの一年でした。今年は高笑いできる歳にしたいです(笑)
Date: 2020/01/11(土)


あけました
この日記書いてる最中にあけるので日付は12/31ですがもう1/1です。
あけましておめでとうございます。かないろです。
アンケート集計してる最中に開けてしまいました…てことでまだ!!更新できませんごめんなさい!!!(新年初謝り)


いやあもう自分が悪いんですが仕事とか趣味とかいろんなものを抱えすぎてて全然時間が空かないという…。
相変わらず年末ぎりぎりまで家の大掃除に追われてたり。あああ。去年まではそれでもまだこなしきれてたんですが。若さだったのだろうか(嫌)。

1/1中(夕方くらいには何とか…?)には発表更新したいと思いますので少々お待ちください。待ってる方は寝てください(爆)

ではではまた更新かけたらあらためて雑記更新します。
Date: 2019/12/31(火)


秋田いってました
かないろです。
いやあもう寒かったし散々だったし。新幹線乗ろうと移動したら在来線の電車が止まってあやうく新幹線に乗り遅れるわ、ゲリラ豪雨にはあうわ、うっかり財布をホテルに忘れてでかけるわ、そのせいで戻ったために高速に乗らないと時間が間に合わなくなったりするわ。
教習所以来の初高速を1人運転しました。あれ心病みますね神経使いすぎて。
まあ財布は完全に自分のせいなわけですが。いや、秋田ペイペイが使えるところ多かったから財布なしでもなんとかなるところ多かったんだ!(タブレットとクレジットカードさえ持ってれば切り抜けられるところは多かった)(でも現金のみのところもあるのでやはり必要になった)
なんとなくで先月から導入したペイペイ生活がまさか秋田で役立つとは思わなかった。

あちこち行きましたが一番のオススメは増田まんが美術館です。小さな時に行った時はあの美術館の良さがわからなかった…(大人向けの漫画家さん多かったからね)。でも大人になり、あと美術館も今年リニューアルしたおかげで最近の漫画家さんの原画とかもあってはわはわしました…。ご自由に読みくださいのコーナーで『約束のネバーランド』6巻まで読みふけったところではっとなりました。ここは時間を忘れるところだ予定がある人間が来てはいけない…!!
ちなみに入館無料で大量のまんが読み放題なんですよ…。高嶺と花なかったけど俺ティはそろってました。むしろ花ゆめ作品は昔のが読みたい。
私…次秋田いくときはなんの予定も入れずあそこで一日過ごしたい…。

ちなみに増田町はりんごの産地なのですがあまり知られていない。
車で走ってる間たわわにりんこが実った木々がいっぱいあって、うおおおおお、となりました。考えてみれば私木にりんごが実ってるところ人生で見たことがなかった…!!(衝撃)
緑の木にりんごなってるとクリスマスツリーみたいですね。いやー。いいもの見た。

休みを取ってた分仕事でばたばたしたりで感想遅れました高嶺と花感想は更新しました。今回次号載らないのわかってたからよかった。次号もうあと三日後だもんな。

ばたばたしてて全然宣伝できてませんが、高嶺と花アンケート一か月を切ってます!!今回異常なくらい集まってませんので本当よろしくお願いします!

Date: 2019/11/17(日)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u