*--いろいろ雑記--*


かないろよりみのつれづれ雑記。

※新刊本・雑誌ネタばれに抵抗ゼロの管理人の為ネタバレの記事もあるかもしれません。タイトルに注意入れますので確認してください。
HPトップはこの下の花アイコンをクリック。


『あつまれどうぶつの森』夢番地はDA-9549-3990-8101です。サンディ島をよろしくです。







1年以上ぶりです
生きてるよ!かないろです。
メールで、クレジットカードの期限更新してください言われ、そういやずっとこのサイトに金落ちてたんだと思い出しました(言い方)。

えーと去年は結局2回転職をしまして、残業だらけの会社に決まったのでひたすら仕事してました!て感じです。
パソコンも壊れたしな。買い直したけどあまり開けてない。
体調もよく壊しました。コロナにはならなかったけど。

で、今は残業だらけの会社の新プロジェクトに携わる準備中って感じですかね。少し時間はとれるようになったけど、その分後回しにしてきた健康診断だとか人と会う約束だとかをこなしていく段階です。
資格もひとつ増えたよ。

多聞くんは追いかけてます、感想かけるほどじゃなくても。
桜利くん推しです。
スレイヤーズはめがぶらは動画みてるよー。

今の最大推しはスパイファミリーです。
黄昏とアーニャの父娘がさあ……!ていうか初めて男主人公に超萌える作品に出会った…!はあはあ。
しかしスパイファミリーで2次はやらないかなあ…時間もないし原作でわりと満足してて飢えがないんだよね。
アーニャフィギュア1万5000円は予約してるのでくるのが楽しみ(頑張った)。
ドルフィーも出るんだよね…うーん。

実質起動してないのでこのサイト閉めるのもありはありなんですが、スレイヤーズ好きの方とか更新されずとも過去の文章需要できてるかもしれないし、実は作った本もまだ倉庫で眠ってるので(かびてるかもしれない)そういうのを考えるとなあと言う感じです。
なのでもうしばらくはこのまま続けた形にしとく。
無職になったら変わるかもしれない(笑)

日々喜怒哀楽織り交ぜて生きてます、と生存報告。
Twitterとかは相変わらずやってないよー。黄昏同様自分のことより周りの情報集める方が性に合うと歳とり気づいたのでいろんな方のを見てはいるけどやりたいと言う欲求がない。
ついでにまだガラケーです(笑)
Date: 2023/03/11(土)


1年振りです
一年ぶりでパスワード忘れてたよかないろよりみです。

いやあなんかコロナには罹らなかったものの、毎日必至に生きてた感。一年あっと言う間でした。そして来年転職活動が決まってます(爆)
仕事が安定しなくてねえ・・・!ただこの一年学ぶことはいっぱいあって、それを活かせる一年になるといいなあと思います来年は。

スレイヤーズは30周年詰め合わせゲットはできてますがまだ見てません。あれ予約時期短すぎなかった?

高嶺と花は終わっちゃったけど今連載してる多聞くん推しで相変わらず師走先生推ししております。コミック一巻発売楽しみだな。

ポポロのゲームはサービス終了してしまいかなりダメージでした。頑張れるところまで頑張ったけどね!
新しいゲーム探ししようと思ったけど、就活あるのでしばらくはどうぶつの森とぷよぷよクエストのみに癒されようと思います。

正直サイト閉鎖もいいかもなあーと思ったのですが、拍手久しぶりに見たらぱちぱちまだされてて、ああこれは消せないなとなったので、現状更新は無理ですが放置しておきます。また何かあればここに書くよー。

それではよいお年を!
Date: 2021/12/31(金)


大晦日です
お久しぶりですかないろです。かないろですよ!!(オタク作業してなかったのでそういやかないろと名乗るの超久しぶりと今気づく)

前回文章書こうかなーとか言ってるんですが結局全然書かずに気が付いたら今日でした(爆)ごめん…今年は本当ダメダメですな…。高嶺と花最後のアンケートとかやろうか悩んでたんですが、完結から時間空いてしまってる分投稿があつまる気がしなくて結局断念しました。

スレイヤーズは、ええと30周年式典行ってきました!!すごく悩んだよコロナ禍の中…。でもこの時点では会社のプライベート制限かかってなかったので(今は旅行制限とかカラオケ禁止とか出てますが)チケット当たった以上はと思い切って対策バッチリで行ってきました。生めぐさん見たの何年ぶりだ、多分15年ぶりくらい。
あらかじめ注文したラグナブレードペンライトぶんぶん振ってまいりました。今年唯一のイベント参加です。でもって今も風邪の症状ひとつもなくて少しほっとしています。あの場でかかるわけにはいかない(今後のイベント開催のためにも)。
Never die聴けたのが嬉しかったです(昼公演)。


この正月はなにしろ巷のコロナ感染者数がひどいのでおとなしく家にいる年末年始の予定ですがゲームしちゃうだろうな(おい)。やれたらここ関連の何かも触りますが。三が日のみしか休みのない職種にきちゃったので(年末休みはなかった)短い正月まったりしたい。
今年のあまりのていたらくに閉鎖も一瞬考えたけど、でも文章置いてあったほうがいいもんね。更新なくても既存のためにくる方もいるし。まあ当面今のままで。

今年はひたすら戦い駆け抜ける一年でした。個人的にはとても運のいい年だったと思います。コロナで倒れることもなかったし、転職成功したし。毎日駆け抜けた感はあるんだけど、でもやっぱりコロナなし世界をかけ抜けたかったよね。
来年も現在の職場でかけ抜けます。資格とりたいんだよなー。


そんな管理人のサイトですがよろしければ来年もよろしくお願いします。

年賀状も事前に書き終わってるしこんな余裕ある大晦日も珍しいな。昨日まで大変だったけど。

Date: 2020/12/31(木)


約一月たって気づく
開設記念日すぎてた!!(遅い)かないろです。
お久しぶりです生きてます。


いやあ仕事が忙しかったのと、通勤中はポポロ、家に帰ればあつ森と全然時間なかったです(爆)ただタブレットからいろいろ買い物はしていて、紹介できればなーと思うんですが、まあ次回に(爆)
タブレット使うとパソコンに全然触らなくなるから怖いですね!でも私用パソコンはかな入力打ちな癖は自分でも驚くくらい全然変わってませんでした。
今普通に叩いたら会社のローマ字じゃないの。やっぱり自然とかな入力なの。完全に脳スイッチ違うタイプだよなあ。

買い物記録紹介はまた今度、というのは今日は文章書ける環境に恵まれてるので(家族留守)なんか書く方にエネルギー費やそうかなあと。更新までにはいかないけどリハビリ的に文章に触れたい。
高嶺と花三つ子ネタ書きたいね!!!(笑)
最終巻は通常も特装版も買いました!ほぼほぼ満足しましたが、花の進路と、妊娠時出産時の様子を一コマでも知りたかったな!!同人屋の仕事なのかもしれないけど公式で見たかったな!!(あと孫抱きしめてる十和子さんが見たかった)

スレイヤーズはDDが出るそうでぐらぐらしてます。いやでもDDより
部屋の面積考えたらちびっこい方が助かるしなあ。幼SDとかならはりきって買ったかもしれないが。

うっかり開設記念日忘れ(というか今年は月日の感覚が本当ないよ…)いろいろ停滞してますが、高嶺と花完結したことで書けるぞ!
てものもあると思うのでぼちぼちネット関係何かできるといいなあと思います。でもまだ会社が仕事が落ち着く環境じゃないのよね(まあ今年は仕方ないよね)

旅に出たいなあ。



Date: 2020/09/26(土)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u