Keyt Diary

Zipa日記





2008/04/21(月)
昨日、CatuとZipaでオリジナル曲のドラムの打ち込みをしました。

午後1時開始・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
午後9時終了・・・

どんだけ時間かかっとんねん!

つか、時間かかりすぎでしょww

飯も食わず延々と8時間ですか。こうやって俺の休日は終わるんだなぁと軽くブルーな気持ちに。


2008/04/08(火)
今日の出来事。
仕事の空き時間にアコギで弾き語りをやっていたら、
ピックを落として、ギターの中に入ってしまいました。

そのピックを取り出すのに、小一時間・・・

アコギの作りってピックが中に入り込むようになってるんだなぁと勉強になりました。


2008/04/08(火)
さてさて、日記を更新しないとサービス停止になってしまうので更新しました。

私も作曲行動しています。四苦八苦してますw
CatuもMako提供曲をかなりがんばって作ってるみたいです。

上越市内で良いボーカルいないかなぁ。
いたら、是非じぱまでっ!!


2008/03/27(木)
TOPの一番上のバナーからのページに
動画をアップしました。

バックで流れる曲も私が作曲、演奏しています。

むちゃくちゃ悲しい曲にも、ご注目下さい。

そして、ほんとは3/16の動画も撮影してありましたので、それもアップしたいなと思っていたのですが、CD-RWにうつす時にファイルが壊れてしまったらすぃです(;・∀・)
その動画ファイルはもう捨ててしまっていて、皆様に見せることが不可能になりました(ノ_<。)

今は作曲活動に専念しています。
といったところが心境でしょうか?

あ、そうそうお知らせがありまして、夏にまたLIVEをやりたいなと思ってまして、そこで再びMako君がGuestとして登場してくれることになりました。
3月16日のLIVEは皆様の知らない曲ばかり演奏して、自己満足LIVEになりましたが、夏はもっといろいろ考えてやる予定です。

サッカーバーレーン戦で日本が負けたあとなので軽くへこんでます(´・ω・`)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u