Keyt Diary

Zipa日記





2008/06/11(水)
日々Agonyドラムの打ち込み作業に没頭中。
一度は作ったのですが、どうしても気に入らない部分がありまして1から作り直しというわけでして。
ロックっぽく曲を作ったのに、一部分が一瞬スリランカあたりに飛んでます。
いっそのこと1から、打ち込み直して、前と別の打ち込みパターンを作ろうと思いまして。

ドラムがいるのに、なぜ打ち込みなんだというツッコミは受け付けません。あしからず。
当然作ってできてから、ドラムのShinにたたき直してもらって音どりはするのでご安心下さい。

そして早く音源を聞けるようにしないと、このHPの意味がないため、急いで作業中w


2008/06/09(月)
気づけばHP制作ばっかりだw
Agony制作も途中で止まったままで手つけてないしw
メロディーだけ作ってある曲もコード進行の手つけを始めた段階で止まってるしw

このままHPクリエイターにでもなったらどう責任とってくれるんですか。


2008/06/07(土)
とりあえずがんばって一気に作っちゃいました。
なんとか形にはなってくれたので良かった。
まだ不完全ではありますが。

作曲もしないで、HP作成に力をいれてるとは、これいかに。


2008/06/07(土)
とりあえず新サイトオープンしました。

まだ作り中なのでまともなものではありませんが。



メンバーと300個のバンド名候補の中からバンド名決めました

「Keyt」と書いてケイトと読みます。

本当は[kyte]カイトにしたかったんですが、検索書けたら洋楽でそうゆうバンドがあったのでKeytにしました。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u