Keyt Diary

Zipa日記





2008/02/06(水)
さーて時間がない。
やばいなぁ・・・

間に合うのか謎になってきましたw

今、かなーり追い込まれてます。

最近VoiceのKisanade君と時間が合わずまったく会ってないのですが、歌の練習はしっかりしてるんでしょうか?
このまま会わないと顔を忘れそうだw
どこかで時間作って会わねば。

さーて、仕事中なので仕事に戻りますか。


2008/01/30(水)
さてさて、今日仕事終わってから3/16で使う曲の打ち込みの最終チェックをキャツオとしました。

まぁ我ながらこの1カ月なかなかがんばりますた。

そして超レア!激レア!スーパーレア!
Vocalキャツオでテストレコーディングをしちゃいました!
キャツオが歌ってるんですよ!!
激レアです!
買いたいといっても買えません。
ほしい方はZipaに個人的にご相談下さい。

本人のたっての希望があり、一般公開は控えますのであくまで個人的にご相談下さい。

さーてもう1:30だ。寝なければ・・・(´・ω・`)


やばーい
こっちの日記更新するの忘れてました。
なんたる失態。

皆様あけましておめでとうございます。
3月16日にCrashお披露目会開催ですが
なんとか実行できるようになりました。
@は日にちを待つのみです。

えーとItemのページで小林音楽事務所様と提携しまして
音源が視聴できるようになっています。
時間がある方、ぜひ一度聞いてみてください。
虎落笛という曲が普通に良い!
メロディーラインから詞から曲全体のアレンジのしかたもかなり良いです。
そして歌われている長生わたる様もかなり魅力的。

さーて今は追い込みの時期です。
3月16日は我々Crashの3人も出演しますし
スペシャルゲストのMako君のかっこいい弾き語りもあり
他ゲスト出演予定です。
入場料無料の予定ですので、気軽に遊びにきてください。

場所は小林音楽事務所というところです。
鴨島のセブンイレブン様向かえ、報徳鴨島店様左隣です。
きっと、普通のライブハウスでやったほうが形になるし、かっこよく決まるのかもしれませんが、この小林音楽事務所ホールを選んだ理由は来ていただければわかると思います。
かなり自由にやらせてもらえますし、変なチケット強制販売もないなどなどメリットはかなりありますのでこの場所でやらせていただくことになりました。

当日来ていただいた方には無料配布のCDを配ったりとかやりたいのですが、実際はできるかわかりません。
1佑らいの確率で実行しますw

問題は演奏する曲を当日までに仕上げることができるのかどうかwwwww
まぁなんとかしますw
元CrashのリードギターMako君も一曲入魂でがんばるといってますので期待してて下さい。

ではまた何かあったらよろすく。
Date: 2008/01/28(月)


2007/11/28(水)
えーと仕事ちうなのですが
かなり今は手空きなので書いちゃいました。
たまにはマターリしゃべろうかな。

もうすぐ一年が終わりますね。
ついこの間、前の会社で大掃除をしたと思ったらもう一年が終わります。
なんか年をとるにつれて、時間の流れがすごく早く感じる今日この頃・・・
あれからもう一年ですか。
早すぎですね;;

今年一年いろいろあったなぁ。
人生の転機を3度くらい経験しました。
TVで波乱万丈風にゆうと激動の一年?
まぁあんまり書きすぎると、ほんとに年が終わる頃書くことがなくなってしまいますのでこのへんで。

ああ、そういえばCrash SROTなるものを作ってみました。
Crashメンバーの写真がSLOT的に移り変わりますので、ESCで止めてMAKOにゃんのPCに向かってる姿をなんとか出してみてください。
それが出たら、今日一日ラッキーなはず?です。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u