Keyt Diary

Zipa日記





2008/03/24(月)
さて困った。

Crash解散動画でも作ろうかと、歌なしのメロディーのみの曲を作ったのですが

めっちゃ悲しい曲になってしまった(;・∀・)

写真あてはめて動画を作ってるんですが、本当に曲が悲しすぎて、これから人が死ぬんじゃないか?ってくらい悲しいものになってますwwwwwwww

構成的には最初暗い感じから、だんだん盛り上げて次に繋ぐような曲にしたかったのですが、最初の悲しい部分がインパクト強すぎて、どうしようもないことになりました(;・∀・)

これはある意味期待!ですおw

まぁできたらアップします。


2008/03/23(日)
HP一気に更新しました
まだ近日公開ばかりですが、がんばって更新します。

TOPにも書いたのですが、Vocal募集中です。
よろしくっ


2008/03/17(月)
いや〜LIVEちかれたw

学生の時以来、何年ぶりかで人前で歌ったり演奏したりしたのでほんとに疲れたw
久々にLIVEしたら気持ちよかったです。
暑すぎて、汗だくになってましたがw

TOPもLIVE仕様から次に変更しなければなりませんね。
まぁ時間がある時に、やりますので。
そして、配布CDではCatuとZipa二人で活動しますなんてゆっちゃってますが、新展開で新しいVovalを入れようかなと思ってます。
やっぱり演奏する側ならそれで、固定してやっちゃおうかな?と思ってまして。
まだこの先はどうなるかわかりません。
一応今一人Vocalで新加入を検討してもらってる人もいますので、その人メインVoで行くかもしれません。
決まったら報告します。

今後こういったLIVEは定期的にやっていきたいと思いますので皆様、またよろしかったら遊びに来てください。

そしてお忙しい中、来て頂いた皆様ありがとうございました。

あと、Makoのファンの方、わざわざ来ていただいてありがとうございました。Makoにその旨報告しておきましたので。


2008/03/15(土)
明日いよいよやります。
もう何をやるかはわかってますよね。
今日のうちのドラムの持ち込みとリハーサルをやらせてもらっちゃいました。

噂によると、Makoも自分の演奏した音を録音して最終チェックにまで入ってるそうです。なかなかやる気マンマンのやりまんですな。

来て頂いた方々には、損させないくらい楽しませて帰ってもらうつもりなので、俺らを知ってる方も知らない方も是非遊びに来ちゃってください。
もちろん、配布無料CDも50枚ちゃんと用意したので、あしからず。

というわけで明日会いましょう。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u