Keyt Diary

Zipa日記





2008/03/14(金)
16日に向けてギターの弦を張り替えました。

ちょっと専門的な話になるますが
最初の買ったギターがロック式というもので、チューニングも弦の張替えも一番めんどくさいっていわれるギターだったのですね。

今使ってるギターが、ストラトといわれるもので、弦の交換も楽で、チューニングもする安定するという初心者向けのギターなんですよ。
ですが、ストラトの扱いになれてないせいか、すっごく弦交換に時間かかった(´・ω・`)
まぁそんな感じですw

一応最終的なセットリスト書いておきます。



ゲスト7人くらい?(各2曲or1曲)

Mako Solo Works(1曲)

Crash ZipaVo(1曲)

Crash Kisa含めて演奏(5曲)

時間は2時間〜3時間の予定です。
早ければ2時間で終わっちゃうかも。


2008/03/02(日)
16日が近づいてきて、練習に余念がないです。
毎週末、音合わせしてる気がしてきた。
まったく遊んでないですね(´・ω・`)
今は配布用のCDを作ってるところです。

ZipaとCatuで25枚ずつ作ります。
無料配布のくせにいろいろとおもしろい仕様になってます。
4分の曲を演奏して歌ってるかと思えば、他にもおもしろい仕掛けがあったり。
聞いてみてからのお楽しみということで。

そういえば、久々に今日 Kisa と Catu と Zipaの3人で合わせたので、せっかくなのでそのまま夜、3人で飲んできました。
久々に飲み屋で飲んだら結構酔いました(´・ω・`)
Kisaの登場シーンの演出やらなんやらを飲みながら話してました。やっぱりVoのKisa君にはかっこよく登場してもらいたいものでw

そして、Mako君(セミファイナルでSoloとして出演)のMako君にここ何ヶ月か会ってない気がしてきたw
本当は本日のスタジオ練習を誘ったのですが、どうしてもはずせない用事があるということで来ませんでした。
このさい、本番までMako君には会わないで16日にドップリMako君のかっこいい演奏と聞きほれる歌を聞かせていただきましょう。

という感じで、ではまた。


2008/02/20(水)
お疲れ様です。
めっちゃ忙しい・・・
今週は仕事も夜遅くまでが多いし、帰ってから練習練習の日々です。

3月16日が楽しみになってきましたね。
皆様、できれば無料配布のCD50枚が足りなくなるくらいに、お誘い合わせの上、ご来場ください。

Mako Solo Works としての初ライブでもありますからね。
1年前の3月にスタートして、5月にライブやろうZE!って話をしてから、Makoは当初合計10曲やる予定だったなぁ・・・
(バンド6曲、Makoソロ2曲、、kisa and mako1曲、Kisa and Mako and ゲスト某Sちゃんで1曲)=10曲
そこから、音楽性の違いとか、Makoの好きなアコギを使っての曲だけにしたいという話し合いの結果、ソロ活動に専念するということになりましたね。
まぁ誰しもありますよね。自分が奏でたい音楽がある状況で、他の音楽を強要され、バンドを辞めることは。
そのMakoの熱い気持ちを今回のソロにぶつけます。
去年の3月に始まり、今年の3月で1年。
Makoのこの1年の集大成を皆様で見届けましょう。
私も、Makoの出演とっても楽しみです。
カッコイイMakoを魅せてくれると思います。

もちろん、MakoだけじゃなくCrash面子の演奏も楽しみに、そしてゲストの出演も楽しみにしててください。

あとセットリスト変更になると思いますが書いておきます。
第1部 オリジナルゲスト
第2部 Mako Solo Works
第3部 Crash The Wind


2008/02/14(木)
TOPをライブ仕様に変更しました。
地図も直筆で書いてみました。
字が汚くてすいません・・・

まぁTOPに書いてあるとおりですが

Crashが出演します。

ゲストも
Mako Solo Work
作曲家 小林房継
他にも多数ゲスト出演予定なので楽しみにしててください

3/16 小林音楽事務所 午後12:30開場
入場無料なので皆様気軽に遊びにきてください!

先着50名に無料配布CDもあるのでお楽しみに。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u