ぐだぐだ日記




こんにちは  2012/06/12(火)
ほほい  2012/05/20(日)
体育大会  2012/05/01(火)
ぶくぶく  2012/04/19(木)




こんにちは
 月日の早さを実感し始めた19歳、天岬です(´¬`三)
おい、やべーよ!!
今年に入ってからの時間の経過スピードが異常ですざますことよ!!(混ぜんな
もうね、疾患の名前全然入ってこないわ、1年の復習追いつかないわで最悪の状況です。
問題集頼んだ筈が、同じタイトルと執筆者のテキスト集届くしよぉ!!
見やすいよ?見やすいけどさ、違うんだよ!
問題形式にされないと覚えられないってのも考えものなんだけれども、もうなんていうか・・・自分のダメさを痛感してます、はい。
 今日の夢でおみくじ引いてたんだけど、『勉学:ヤル気のなさによって実らず』って書いてあって、地味に現実味があるせいで朝からテンション下がる下がる。
まぁ、ホント最近腑抜けてきたので頑張らないといけないことは確かなんですけどね。
さて、先週もそのまえの週もだったけど、今週も来週もテストだからね!
気合い入れて頑張ります!(`・ω・´)
 
Date: 2012/06/12(火)


ほほい
 久々の日記ですな(´ω`*)
最近は、2年になってからも覚えることばかりで、授業を聞きながら『ぅおあー・・・1年の勉強しなおさなきゃ・・・』と思う事が増えてきました。
んで、もう一個の大学の方でも各2000文字のレポート課題が6つあったりでね(´¬`三)
今やらなきゃいけない事が多すぎて、やや潰され気味です(笑)
 とはいえ、最近はガチでたっつんにゾッコンなので、毎週日曜日は童心に帰ってテレビの前で正座してますけれどね。
変わったといえば、昔は早起きして見ていたもんが、オールで待つようになったことくらいでしょうか。
 まま、今週からは聖闘士星矢でもたっつんが出るようになったので、テンションも上がる上がるw
これが勉強に向かないのが残念ですが、頑張っていこうと思いますです。
Date: 2012/05/20(日)


体育大会
 土曜日は学校の体育大会で、つい先日まで筋肉痛に悩まされてました。
はい、ただの運動不足です(´¬`三)
明日はその代休が入るので、GW頑張るぞっ!!
うん、何をって言われると困るんだけれどもね!
オイラ頑張っちゃうぞっ!!
Date: 2012/05/01(火)


ぶくぶく
 唐突で申し訳ないが、最近食欲が出てきました。
っていうかね、睡眠と食欲への欲求がさ・・・とにかく半端ないんだよ・・・。
今年の正月何してたかなんて、既に私の記憶からは飛び去っているんだけれども、確実に去年の除夜の鐘で私の煩悩払い切れなかったね。
きっと正月もろくな過ごし方しなかったんだろうね。
食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返してたんだろうね。
 来週の月曜日には健康診断があるから、それまでには少し痩せて、BMIとかどーにかなんないかしら的な事を考えていたけれども、もうこれは無理なんじゃないかな!
だって、人間の3大欲求の2つに迫られてるんだよ?
もう、無理だよ!
ここで抗ってしまったら、人間じゃなくなってしまうんじゃないかな。
お坊さんになってしまうんじゃないかな。
だから、食べて、寝て、食べて食べて、食べて寝るね!
これは、私太るね!
Date: 2012/04/19(木)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u