ぐだぐだ日記




ぉわったぁあああ!!  2011/08/23(火)
絵じゃなく、難易度がエグい  2011/08/17(水)
あーあーあー・・・  2011/08/05(金)
コーヒー固まっとるげ  2011/08/02(火)




ぉわったぁあああ!!
 夏休み中に提出とか、かんなり鬼畜なこと言われてましたが、日曜日に大学のテストだったのでついでに提出してきました。
難易度がクソすぎてね!!
この2日くらいは、集中力使いすぎて死んでました。
まぁ、終わったからいいのさ(´∀`*)
 さて、あともう1週間もないけれども、何枚か絵描けたらいいな・・・
って、この夏休み中にリク絵消化するつもりだったのに・・・!
Date: 2011/08/23(火)


絵じゃなく、難易度がエグい
 夏休みも残り半分を切ったというのに、未だ宿題のイラストにおわれています。
本当にさぁ、難易度エグすぎるだろ!
何より、頑張って描いたイラストに線入れて動脈等の説明書きを入れる作業が、イラストを汚しているようですごく居たたまれないんです。
 っていうか動脈多すぎワロタww
下肢だけで主要動脈34本とか、最後に残しておいた全身の動静脈は氏ねるな(´┐`Ξ)
あうー、残り2枚頑張りまする。
Date: 2011/08/17(水)


あーあーあー・・・
 こんばんは!
バイオハザードの夢で噛まれた所が思いっきりかぶれた上に、悪化を重ねて転移したことで少し不安感を抱いている天岬です☆
 解剖学の宿題を終わらせるべく一昨日がんばって3枚終わらせたのですが、あと6枚・・・。
面倒な図が多くて飛ばしてきた結果として残った6枚なので、とってもとっても強敵です。
一体何レベなんだ、え??ドちくしょーめ!!(´д`。)
 んでもって、昨日妹とカラオケ行ったのですが、久々すぎてのどがぶっ潰れました。
某イギリスのキャラソンが、何の調節もなく地声だけで歌えたくらい、超低音の掠れボイス。
ここまでくるといっそ清々しいよね!
その後ずっっと低音ボイスだったので、もしかしたら今後この声になるんじゃないかな・・・とか思っちゃうくらい、この歳でまさかの変声期張りな現象だったんですが、30分くらいしたらもとに戻ったからよかったです。
 まぁ、のどは痛いんですけどね(´д`三)
月曜日にもカラオケ行かなきゃなので、それまでに治ってくれればいいなぁ・・・・。
Date: 2011/08/05(金)


コーヒー固まっとるげ
 今日は朝ごはん兼お昼ご飯にホットケーキを焼いたよ(´∀`*)
そしたらびっくり!
なんだかレアチーズばりに周りだけ焦げちゃった☆
あー、美味しかったなぁ・・・ホットケーキシロップ
Date: 2011/08/02(火)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u