ぐだぐだ日記




スタッフ今井  2013/08/15(木)
金爆LIVE  2013/08/15(木)
お久しぶりです。  2013/08/02(金)
久しぶりに。  2013/05/30(木)




スタッフ今井
 みんなでかき氷食べに行ったんですけど、一緒についてきた栞みたいのが、皆葉月の説明書きだったのに、私だけスタッフ今井のつぶやきでした。
スタッフ今井誰ぞwwwww
Date: 2013/08/15(木)


金爆LIVE
 こんにちは。皆さんに報告というか、自慢です(笑)
ゴールデンボンバーのライブに行ってきましたぁああ!!いぇい!
いろんな恰好をしている人たちがホントに沢山いたし、すっごい盛り上がって楽しかったです(´∀`⋆)
大音量が体の中に響いてきて、みんなもノリノリで、客席はもちろんだけどやってる側もすごく楽しそうだったのが印象的でした。
前にも書いたかもしれないんですけど、いつか全部自作でゲーム作ってみたいなって思っているので、その時に曲だけに限らず全般的にいえることなんだけど、みんなが楽しめるものを作れたらなって思いました。
作ってる側も楽しくて、プレイする側も楽しめるのが一番の理想だよね!
 ぁ、あとですね、一昨日にボーカルの鬼龍院翔さんと、ベースの歌広場淳さんと握手もしてきました(´ω`⋆)
じゅんじゅんは名前呼んでくれて、キリショーさんは握手中ずっとツボ押ししてくれました(笑)
二人ともイケメソで優しくて、やっぱりかっこよかったですw
またLIVE行きたいな!(´∀`⋆)
Date: 2013/08/15(木)


お久しぶりです。
 最近おさぼり気味で申し訳ないww
来ない間になんだか、文字がでかくなってるの・・・かな?(´・ω・`)
最早違いも元も思い出せません。サーセンww
とはいえ、これと言って書くことがね。前まで何を書いてたんだろう・・・・いや、大したこと書いたことなんかなかったよね。絶対。
最近PCを新しくしたので、見栄えが違うのはそのせいかもしれないし・・・。
うむ、また考えます!(`・ω・´)


Date: 2013/08/02(金)


久しぶりに。
 こんばんわ、お久しぶりです。
ちょっと最近物忘れがひどくてですね、パスワードが思いだせなくて更新サボってました。サwwwセwwwンww
無事に3年生へと進級できた私ですが、1年生や2年生で習ったことを当然ながら100%理解しているのを前提とした話を、英語の略語を用いて説明されるので、自分の低スペックさをまざまざと感じている日々を送っとります。ええ。
 早くも5月を終えようとしていますが、夏休みが終わると実習へ行くことになるので、そのために忘却の彼方へと放り去られた知識や、怠惰によってまだ出会えていない知識なんかを蓄えねばなりません。
ホント、バカなんです(´д`*)
そろそろ梅雨入りも始まりまして、私の気分も落ち込み気味なので、ここらでひとつ自分のケツをひっぱたきながら、より気合いを入れていきたいと思いますです。

Date: 2013/05/30(木)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u