ぐだぐだ日記




終了終了  2012/04/06(金)
たっつん。  2012/03/21(水)
水攻めだあああ!!(下  2012/03/17(土)
水攻めだあああ!!(上  2012/03/17(土)




終了終了
 今日から学校です。
結局、勉強は春休み中にやろうと思っていた範囲の2割程度しか進みませんでした(´¬`三)
やっぱあれですよね、自分の中で結構出来たなって思う量を想定して予定に組み込むから、現実逃避に走るんですよね。
私が計画倒れする一番の理由です。
1日50ページとかね、もうバカじゃないかと。
うん、バカじゃねーの!!?
ノートの消費量が月1冊で、全っ然頭に入ってないっていうね!
こりゃ、勉強しなさすぎですな。
今まで勉強してこなかったんだから、収納スペースは一杯あると思うんですけどね・・・。
ぁ、でも今年は絶対クラス順位5位以内に入るって決めたんで、これだけは守れるように頑張ろうと思います(・ω・´)
 さて。そんなことよりもですよ。
私、2年生になりました(´ω`*)ムフ
ようやく後輩というよりどころを見つけてハジけ出す時期です(笑)
どんな子たちが入ってくるか楽しみでありますよ。
私のクラスもね、思ってたよりも見知った顔が減っていたのですが、同じ数だけ増えました。
まさか編入生が2人もやってくるだなんて、びっくりというかなんというか・・・。
へんにゅうってなあに?(´・ω・`)
くらいの感覚だったんで、早々度肝抜かれたのでした。
 んでもって、成り行きで学生会の副会長になりました。
なんていうか、生徒会みたいなやつなんですけど、仕事の引き継ぎは文化祭あたりからで、仕事の9割方は会長がやるのでホントに名前だけです(笑)
大学の方もなんか色んな事がよく分からなくって、担当の先生にすごく聞きたいんだけれども、入学式やら何やらでお忙しい方なので結局なに1つ解決しないままここまできてしまいました。
まぁ、私が手引きとか読むの面倒なだけなんですけどね(´∀`)
 そんな感じで、また教科書が増えるわけですが、学校の方だけでもえらい数あるのに、大学まで教科書送られてきたら、ホント冗談抜きで太ももくらいの高さになるんじゃないかと。
去年もそうだったし、今年も絶対同じ量あるよね!
どこに収納しようかなww・・・・はぁ・・・。
頑張るよ。うん、頑張る。

Date: 2012/04/06(金)


たっつん。
 ヤバいです。たっつん熱が(´¬`三)
今まで普通に好きだったけど、ディスガイア4のヴァル閣下と暴君に完っ全にしてやられてですね、なんかもう一生買う事はないだろうと思っていたBLCDを買うくらいどっぷりとハマってしまいました。
声もカッコイイし、兄貴肌だし、歌上手いしで、もう大好きですよ。
ゆりかもめのアナウンスもしているらしいのですが、もうメチャクチャ乗りに行きたい!
一日中ずっと乗ってにやにやしてたい!!(捕まります
 んで、たっつんがボーカルを務める『OLDCODEX』にもがっつりハマりました。
咎狗やってる人なら聞いた事あるんじゃないかな・・・(´ω`*)
もう、どの曲もドストライクすぎて・・・!
洋楽系ロックが好きな方におススメです。
ライブもあるけど、東京じゃね・・・・(´¬`。三)
 ・・・・さて、私の周りには声優知っている人もいるにはいるのですが、たっつん知っている人はほぼいなくてですね・・・。
なんかちょっと暴走してスンマセン。
今日こそ!今日こそは、勉強するぞ!!
Date: 2012/03/21(水)


水攻めだあああ!!(下
 ここで私は1つ言っておかなくてはいけないことがあります。
誕生日おめでとうって言えなかった人たちごめんなさい!!!
言い訳になりますが、私未だに携帯を使いこなせていなくてですね・・・予定時刻に送れるようにできないんですね(´¬`三)
とりあえず0時丁度に送ろうと、何日か前からメールを作成して、下書きに保存して、日をあけて確認して、よし!完璧だぜ!!・・・で、いっつも当日送るの忘れるっていう・・。
 多少遅れてもって思うかもしれませんが、当日にあわせてメールを作成しているのに、後日送ると内容が噛み合わなくなるじゃないッスか。
だから、本当にごめんなさい!!ホント、本気で申し訳ない!!
なんかリクエストとか言ってくれたら描かせていただきますんで、時間かかるかもですが堪忍してやってください(´д`*)
 
 と、懺悔をしたところでですね、クラスメイトと岐阜行ってきました!(´∀`*)
何がすごいって、雪だよ!!
人工じゃない雪があんなあんの初めて見た!!
 白川郷っていう世界遺産を見に行って、たっかけ丼(だったかな)を食べて、皆で手をつないで雪の上にぶっ倒れて。
ホント楽しかったです。
雪だるまも作ったし、氷柱でチャンバラもやったし、雪合戦もしたしね!
で、ものっそい楽しんでたんだけど、帰ってきたらさ・・・
やっぱ勉強しなきゃだよなー・・・って・・・・なるじゃないッスか(´¬`三)
2日後くらいに、罪悪感に負けて始めたんですが、めぼになるっていうね!
 私、多少の贅肉はあっても健康体だとは思うのですが、めぼだけはホントに半年に1回くらいの割合でなるんですよね・・・。
花粉の時期に突入してきたし、気をつけなきゃです!
明日には治ってるかな・・・・。
 ってことで、明日は旧友とアニメイトに行くことになったので、気をつけて行ってきますです。
Date: 2012/03/17(土)


水攻めだあああ!!(上
 こんばんは。
毎日それ程大したことがない割に、たまにくると何個も重なる現象をタイトルで表現してみました。
まぁ、皆さんの心中を察しますとですね、『あぁ、残念な人だな・・・』的なニュアンスで以下の分を読むんだろうなと(´ω`三)ヘヘッ
 まま、そんなことはさておきですね、本当にいろんな事があったので、2部構成でお送りさせていただきたく!

 とりあえず、色んな方に応援していただいた進級判定試験の結果ですが、なんと無事通る事ができました!!ヽ(´∀`*)ノ
成績表のクラス順位も、賢い人たちが多い中7位を取ることができましてですね、逆にコア科目以外はノー勉なので複雑なところでもあるのですが良かったです。
 なんというか、中高の時って周りの人たちが結構成績で競ってたりとか、塾やら家庭教師やらで勉強頑張るじゃないッスか。
そういうのを近くで見たり聞いたりしてると、私は邪魔しちゃいけないんじゃないかとか思ったりするわけですよ。
あと、何が嫌って、
『私15だったよー。ははっ、アイツ18だってさ。』
『マジー?私17ー。○○は13で、××が14だってさぁ。』
『へぇー。・・・じゃぁ16って誰?』
 Σ(´ω`;)ドキッ
『さぁー・・・△△じゃねーの?』
『えー、アイツ違うって言ってたよー』
『はぁー?じゃあ16マジ誰だよ』
 (´ω`;;三)ダラダラ
・・・っていう無駄な回想挟みましたけどね!?
何も悪いことしてないのに、精神的に追い詰められるあの瞬間が嫌で嫌で、面倒なのも相俟ってテスト勉強は当日にしかやらないと昔誓ったのであります。
 そしたら、ものの見事にサボり癖がついたよね!(´¬`三)
ホントこれはどうにかしなきゃいけないって、常々思ってるんですが、未だ邪念に押し負ける日々を送っとります。
うん、煩悩塗れだよ。ボンノ・マミレさんだよ(は?
 しかしですね、クラス内に1人私を勝手にライバル視している男子がいるのですが、私テストの点で負けた事ほっとんどないので、可哀想なので順位は言いませんが、当然そいつ私より下なんですよ。
でも彼は10番代前半だったし、『おっ、すげーな、頑張ったやん』くらいの事は気を利かせて言ってあげたんです。
にもかかわらず、KYでデリカシーの欠片もないことで定評のある彼はですね、私の順位を聞くなり『はははっ!結局5位以内にも入れないという!』って笑うんですよ。
 素でムカつくじゃないですか・・・?(´ー`#)
私が順位が思ってたより上でテンションがうざかったとか、自慢気に話したとか、すっごい勉強してたっていう話をしたことがあるとか、そういうのがあるならまだ分かりますよ?
でも、あの時のノリって、
『やぁっと終わったー。そろそろ帰っかなぁー・・・』
『・・・天岬さん結果どうだったんスか?』
『っとぉい!いきなり話しかけんなよ。てか結果って何?順位?』
『はい。何位だったんスか。どうせ数字一桁なんでしょ?』
『どうせってなんやねん。そういうキミは何位やったん』
『○○位ですよ。』
『ぉ、すげーな。頑張ったやん(パチパチ』
『で、何位だったんですか』
『私?7位、7位。』
『はははっ!結局5位以内にも入れないという!』
『・・・・・・あ″!?』
・・・・ほら、笑われる意味全っ然わっかんね!!!!!!
 何だ、アイツ!ホント腹立つんですけど!!
あ、ちなみに誤解を生むかもなので言っておきますと、彼に対して素っ気ないというか、若干扱いが酷いのは仕様です。
去年1年間、気でもあるんじゃねーの!?ってくらい、朝から始まり休み時間もお昼も帰り間際もずぅーっと付き纏われていた所為で、オブラートに包むだとか、遠慮だとかそんなものはなくなってしまいました。
嫌いオーラ全っ開なあからさま過ぎる言動を持ってしても、毒舌キャラだと認知されてしまっていてどうしようもありませぬ。
 クラスで嫌い・迷惑な人ベスト3にもれなく懐かれるっていうね。
その所為で一時期ガチで悩んだ時があったのですが、まぁそんな重っ苦しい話はやめにして、えらく脱線してしまいましたが結局何が言いたいかっていうとですね、来年は絶っ対5番以内に入る!!っていう決意表明です。
 まぁそんなことがありつつ、その日は大掃除をして、1年生最後の日は終わったのでした。
Date: 2012/03/17(土)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u