ぐだぐだ日記




時間よ止まれ!  2011/09/24(土)
べ、別に不器用なわけじゃ…  2011/09/19(月)
や、やっちまった・・・  2011/09/05(月)
ふふふ・・・  2011/09/03(土)




時間よ止まれ!
昨日、新しく携帯買い替えますた!
何だかんだで4年使ってたので、新しくなると癖が残っていて慣れるのに時間がかかりそうですが、早いところ順応していきたいと思います(´ω`*)
Web制限もなくなって、呟けるようにもなったことだしw
とりあえず、来週テストが4教科あるのでテス勉頑張らねばです(´д`三)
 こんだけテスト重なってて、テス勉今日からとか、かなりふざけ倒せ状態なんですけどね!
今月テスト8科目あったので、多すぎてどれもこれも勉強放棄して現実から逃げられる限界までにげてしまったぜよ…
ここまできたら、あとはより厳しくなってしまった現実を見つめるだけとです。(吐血)
 っていうか、テストで何がいやってさぁ、ホント昔からそうなんだけど、クラスの人から見た目だけで頭がいいと思われてることがね(´д`)
授業とか宿題でわからない所があると、いろんな人が私に聞きにくるのですが、期待されればされる程、期待に添えないタイプなので、毎回テストが苦痛で苦痛で仕方がない。
 あぅ…まぁとりあえず、やれるところまでやってみようと思います(´д`。)
Date: 2011/09/24(土)


べ、別に不器用なわけじゃ…
 今日はいきなり母さんに、カレー作りに参加させられました。
が、小・中・高と一貫して、家庭の調理実習で洗い物担当しかしてこなかった私に『これ切っといて』とか言って野菜を渡されても、どうしたらいいか分からんよね☆
 玉ねぎの芯を切ろうとしたら玉ねぎ一気にバラけるし、人参を野菜炒め風に切ろうと『どのくらいの太さよ』って聞いたら隣から母さんに思いっきりツッコまれるしで、もう何がなんだか!
しかも、じゃがいも切ったら『ちっさすぎるわ!』って怒られるし、片手でフライパン持ち上がらないし!(>д<。)
あぁそうだよ、どうせ握力両方とも20以下だよ!もう、ほっといて!
料理なんか、私嫌いよ!!(´д`。)ノシ
Date: 2011/09/19(月)


や、やっちまった・・・
 ぅおう、明日テストなのに今日受けた教科書全部忘れてきた(*´д`*)
スケッチブック持って帰ることに集中し過ぎて教科書忘れるて、相当キテるよね!
まぁ、それなりに前々から勉強してたし、教材がなくても暗唱できるくらいには覚えてるんだけれども、やっぱり図を元にした筆記テストだから、絵を見ながら最終確認したかったとか思ったり。
ぅう、これもそれもあれも全てスケッチブックの所為だぁああい!!゜。(*ノдヽ)。゜
Date: 2011/09/05(月)


ふふふ・・・
 登校初日から体育で、久々に運動した所為で筋肉痛になりました。
えぇ、バトミントンで。
腕はわかる。腕までは分かるんだ。
しかし。だがしかし!なぜケツまで筋肉痛になっているのか!
もう謎しか残らないよね!!
私びっくりだよ。
Date: 2011/09/03(土)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u