ぐだぐだ日記




雨。  2011/12/03(土)
ぬーん  2011/11/22(火)
FF  2011/11/14(月)
もう23時ですしね。  2011/11/13(日)




雨。
 夜中の3時くらいに、PCの前で目覚めました。
そういえば、窓全開だったなー、寒いししめなきゃなーとか思いながら。
そしたら、びっくりするくらい雨降ってて、しかも滅茶苦茶部屋に降り注いでるっていうね!
 ソファも枕も掛け布団もベショベショで、キーボードとタブもびしょびしょでホント大変でしたよ(*´д`*)
いらないタオル引っ張り出して、水たまり拭いて、ドライヤーで粗方乾かして、とか。
・・・・疲れちゃった・・・・。
Date: 2011/12/03(土)


ぬーん
 勉強が捗りません。
筋肉覚えられなさ過ぎて泣きそうです。
・・・とか言いつつ、こえ部やってました。
はい、そうです。現実逃避です。
誰か3次元に理想郷を建設してくだしあぁああぁあ・・・
Date: 2011/11/22(火)


FF
 先週FF零式を妹と購入いたしました。
本当は筋肉を覚えてからと思っていたのですが、CMを見てテンションが上がって、『今度のテスト受かったら零式買おうぜ!』と妹と盛り上がってしまったので・・・。
 というわけでですね、先週の土日はフィーバーでした。
・・・つっても、あんまし進んでなくって、地道にレベ上げから始めています。
一先ず全員Lv.20まで。
各キャラの操作に慣れておくのも重要ですしね。
 とりあえず、エースの使いやすさは異常!とだけ叫んで、明日の為にそろそろ寝ようと思います。
皆さんそれでは、おやすみまんぼう(´ノω‐`)ノシ
Date: 2011/11/14(月)


もう23時ですしね。
 さすがに日付が変わってしまいましたが云々の口上は使えそうにないですね。
昨日の話です。
 昨日は、人生初の強制じゃないボランティアへ行ってきました。
何で参加することになったかというと、チラシが教室に貼ってあってですね・・・・
場所が近かったこともあり、事務の先生に詳細を聞いてみた所、
『ぇ、もしかして天岬さん参加してくれるの!?うわー、人手足りなかったから助かるなぁ〜』
なんて、言葉巧みにガチで嬉しそうに語るから・・・・。
実は聞いてみただけなんです。ひやかしサーセンwなんて言える度胸もなく、『えぇーっと・・・・持ち物とかって決まってますかね・・・・』と、ヘタレ丸出しで参加することになってしまいました。
 とはいえ、内容は年配方の神社参拝の付き添いだけで、お昼もでるし交通費1000円までいただいて、ホント申し訳ないなとか思いつつ参加した次第であります。
・・・・つっても、砂利道とか坂道とかを4時間車イス押しっぱで、結構えらかったんですけどね・・・。
っていうか、車イスを押すなんて人生で初めてのことだったので、まさかの利用者さんのご家族に教えてもらうっていう・・・(´¬`三)
ストッパーとか、ちょっとした段差や坂道での車イスの押し方。
それから、お茶単品だとむせるので、とろみをつける粉のこととか、障害の話とか、ご家族やご本人から貴重なお話を聞けて、とても勉強になりました。
 天気にも恵まれて久々にのんびりと散策もできたし、また機会があれば参加したいなと思いました。
Date: 2011/11/13(日)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u