*--ぐりから雑記--*


緑樹&かないろよりみのつれづれ雑記☆ (ツッコミはできれば1週間内推奨・元は日記最近週記。実質かないろネタ帳ページ?)

※いろんな新刊本のネタばれがたまにあり。
また、アニメから入った原作派管理人なのでアニメスレイの話もありです。(しかもどちらかといえば好意的に)駄目な方注意。

※2010年初夏より、かないろ、持病の偏頭痛が深刻悪化につき、更新都合説明も含めて頭痛(対策チャレンジ)日記がまれに申し訳ないですが混じってます。
天候の変動と多分その量は比例。頭痛持ちの方が役立つかもしれない対策レポ主で、状況に関してはあまり生々しくは書くの控えてるつもりですが苦手な方注意。


HPトップはこの下のアイコンをクリック。


『とびだせどうぶつの森』夢番地は1300-0121-7617です。毎晩情報更新中。よろしければヴォルン村へどうぞ。
問い合わせあればフレンドコード交換なども承ります。







Let it goの25か国版がなんとなく雰囲気だけ歌えた→かないろ
カラオケで。こんばんはかないろですよ(爆)
もちろん各国の言語さっぱりわからないのですが耳コピでの範囲内では歌えるようになってきた。一番苦手はロシア語の部分です。

えーとそんなわけで発狂したので家を飛び出して歌ってまいりました。コルダの至誠館のテーマな曲歌いたいのに入ってなかった…。まあ中森明菜の新曲が歌えたのとれりごーがだいぶ進歩してきたからよしとするか何か月練習しているのか。

引き続きストレス解消が外に向いております。鳥獣戯画とか見に行きたいな。最近表参道とか歩いてないな。
ストレスによるポケとるの課金も続いていて(メガカメックスのランキングの為に)なんかカード決算見るのも怖い。自分の駄目っぷりがどうにもなってないのでせめて今から片恋シリーズHTML化作業だけでもしようと思います。更新かけられるかな。

拍手ありがとうございます。
Date: 2015/04/12(日) No.882


もはや何も語れない→かないろ@3DS
くらい今週HPもMPも削られましたかないろですよ。
あ、明日もう仕事?う、うわ。

拍手ありがとうございます。
来週は家にいる予定なのでサイトのことやろうか思ってますが、ストレス発狂して虎になったら(謎)突如外に飛び出しますのでお気をつけください(爆)
実際この土日はずっと外の空気吸ってました。ずっと座りっぱなしの仕事だから歩くのが意外と癒されると判明。
残業すると帰りに寄り道できないからなおのこと。前のあたしなら編み物とかインドアに癒されてたのに何かのスイッチが。
元気だけど家にいたいモードにならないと。まあ親とか仕事の状況知ってる方は外に出てる方が安心するみたいだけど。

先日衝動買いで自転車を買いました。
今までの自転車15年位使ってたので。アミーゴ号な名前だったあたりに時代を感じると思うんだ(ハートフルのアシスタント、アミーゴ時代だった時に命名)
今回の自転車は『宴(うたげ)』さんにしました。真っ赤な自転車で色が薔薇色だったので薔薇の品種名を命名してみました。
宴さんはかの橋石財閥の子ですので走りが軽くて素晴らしい。こういうとこも外出たくなる理由かも。もうちょっと天気よくなるといいなあ。
Date: 2015/04/05(日) No.881


ふたたび→かないろ
生きてます生存報告かないろですよ。
生きてはいるけどもぉなんていうか語り切れないし語れないこの修羅の道(何)。
結局今月更新ゼロでごめんなさい来月こそはせめて『片恋シリーズHTML化』を続きしたいと思います。あとサイト作りの続きも。ただ来月のが修羅かもしれない。
全体的な仕事量は今月がピークでしたので落ち着くんですが、働く人数の減りが異常でしかも補充されないという状態です。完全に比喩でなく一人で仕事回すことになるかもしれない日もあるかもしれないフラグがばしばしと。倒れないこと優先で引き続きいきます。
・・・このままぐりから閉鎖日になったらどうしようとちょっと焦りつつも。

体力はまめにメンテナンスかけてるんですが精神的にやばいなーって思い昨日は日本橋をふらふらしてました。なんかもう去年の島根が恋しくて恋しくて島根物産館で島根の空気を吸いたくなった。あと新しくできた神社に行きたかった。
すごく癒され空間でございました。おかげで日本橋にいる間やった3DSのボケとるは5パーセントくらいしかゲット率ないポケモンがばかばかゲットできました(爆)いやでも不思議。
メガオニゴーリを倒すべく課金したりレベルあげたりの日々。もっぱら今はボケとるが癒す要。
ハコボーイはノーミスでSSSとれたから、エコ仙人のままですが(タイムがどうしても縮まらなくて神になれない)わりともう満足。

拍手ありがとうございます。水面下で何かできるレベルに回復したいですします。
Date: 2015/03/29(日) No.880


生きてはいます→かないろ@3DS
生きてはいますがまた仕事のしすぎで言語中枢のアウトプットがあやしいので生存確認だけ。やばいほんとに去年の夏フラグ。
気分転換に春コミ行ってみたけどスレイ見当たらず雑貨だけ。あたらしいかんざしで明日からも頑張ります。
Date: 2015/03/15(日) No.879



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u