*--ぐりから雑記--*


緑樹&かないろよりみのつれづれ雑記☆ (ツッコミはできれば1週間内推奨・元は日記最近週記。実質かないろネタ帳ページ?)

※いろんな新刊本のネタばれがたまにあり。
また、アニメから入った原作派管理人なのでアニメスレイの話もありです。(しかもどちらかといえば好意的に)駄目な方注意。

※2010年初夏より、かないろ、持病の偏頭痛が深刻悪化につき、更新都合説明も含めて頭痛(対策チャレンジ)日記がまれに申し訳ないですが混じってます。
天候の変動と多分その量は比例。頭痛持ちの方が役立つかもしれない対策レポ主で、状況に関してはあまり生々しくは書くの控えてるつもりですが苦手な方注意。


HPトップはこの下のアイコンをクリック。


『とびだせどうぶつの森』夢番地は1300-0121-7617です。毎晩情報更新中。よろしければヴォルン村へどうぞ。
問い合わせあればフレンドコード交換なども承ります。







ついに八月になりました→かないろ
まだ実感わかないけどこのサイト一応今月閉鎖ですよ!かないろです。
イラストとかやりたかった気もするけど無理だろなー。あ。引っ越し先というか新しいサイトにはイラスト系一切ない予定です。

ええーと8/22の22:30閉鎖予定で、以降ぐりからサイト基本見られなくなるんじゃないかなあと思います(なんで自信ないの)。・・・いやここだけの話一日や二日で消去できるもんじゃないんでとりあえずトップからリンクできなくなるだけみたいなもんでしょうけど(爆)
で、新サイトオープンは一応8/28がいいなあーと思ってるんですが(語呂的にはっぱで忘れなさそうなので)、だめなら区切りいい9/1かなー。どっちにしろ平日ですな。
新サイト案内は閉鎖後のトップページにてお知らせいたします。
スレイヤーズ専門でなくかないろが好きなものを詰め込みましたーってよろずサイト予定です。

あと今悩むのはこの日記よね・・・。いや引き続き雑記は置くつもりでいますがぐりからのこれを改造して使うか、あえて同じ日記CGIを心機一転として借りなおすか。使用ルールどうなってたかなーとかいろんなのを見直し中です。

拍手ありがとうございますー。入れ替わり文章企画3弾めになりました。発掘しながらかないろが、こんなんあったんだーと思ってます(爆)
気に入った場合はぱちぱち拍手の回数しだいで新サイトに置かれますのでよろしくですー。

今月はちょっと遠出る予定(八月に出かける予定は夏に弱いかないろには珍しい)ですがサイト更新にはたぶん影響でないと思います。
体調管理大事にいろいろ進めていきますー。昨日日中外にいて真面目に暑さやばいと思った。
Date: 2015/08/02(日) No.898


コルダの神南イベントに行ったり大逆転裁判イベントに行ったり→かないろ
土日をフルに遊びたおしましたかないろですよ。暑いのに!ちょっと熱中症気味なんで日記書いたら早く眠る予定。

まずは金色のコルダ神南イベント。
かないろは3ならば東金が一番好きさてことで友人島野理緒っこにチケットとっていただき行ってまいりました横浜!!
飾り付けが神南だけあってバラまみれ華やか!!

かないろ「どうしよう今こんなバラまみれ、東金じゃなくて他の御曹司しか連想できないよ高嶺さんー!!」
理緒っこ「重症だよ!!」

でもちゃんと公演中はコルダモードでしたよ(笑)
柚木声が聴けたの嬉しかったです久しぶり!!そしてまさかの銀河万丈さんの生声も!!お姿もダンディで。

かないろ「はー、よかった。残念じゃないバラ持った御曹司の良さを久しぶりに味わったよ、純粋にカッコいいっていいね!!」
理緒っこ「やっぱり重症だよ!!」

でも本当東金は純粋にかっこよくてほわほわしました。やっぱり神南の華やかさはいいなあ。至誠館いたたまれないし。天音は重い何かがあるし。

で、今日は大逆転裁判の謎解き脱出ゲームに参加してきましたー。結果。脱出失敗しました(爆)
いやいや本当難しいわ時間足りないわなのでこれからやる方はご覚悟を!かないろの席、かなりの謎解きベテランさんいらっしゃったんですが今回難しいと頭抱えてたし、実際かないろ参加回脱出者ゼロでした。
ただ大逆転裁判好きとしては小ネタがちりばめられて楽しかったので満足ですよ!すさとちゃん可愛い。
脱出ゲームて初めて参加したけど、脱出失敗した場合バッドエンドを見せられるとかそういうんじゃないんですね(それともたまたま?)ちゃんと、こうすればハッピーエンドだったんだよって正解を見せられたんでもやもやはなく終われました。場合によってはまたこなきゃならないのか思ったよ。

あ、拍手ありがとうございます。そうそう昨日お蔵出し第二弾出しましたよ。
気に入ればまたぱちぱちよろしくお願いします。

ザ花の高嶺と花に思い切り悶えました悶えました大事なことなので二回言いました。
あー。でも今回はとりあえず今日は寝てかみしめますよ高嶺さん万歳!!
いいものを見た明日も仕事頑張ります。
Date: 2015/07/26(日) No.897


第一弾として(後半高嶺と花14話ネタバレあり)→かないろ
『幸福沸点』を出してみましたかないろですよ。
拍手文じゃなかったよな…? と日付とかいろいろ確認したけどたぶん違ったと思うので。
来週・再来週・再々来週は限定文でおまけ部屋にも現在ない文章、最終週は今現在おまけ部屋にあり一時期表でもこっそり出していた連載文『揺籃の森のむこうへ』を全話出す予定です。最後だけ長文。
まあ気に入ったならばしばし拍手してくださいな。人数も見ますが拍手数が要としますので。

拍手お返事ー。

>>7/14 00:33 の方

過去文章でなんかずっと書いてなくて書けてなくて申し訳ないんですけど限定文企画スタートしましたよ!
サイトをなくすのは多分かないろの精神が安定しなくなると思うので(笑)選べませんでした。ツイッターとかラインとかが流行っててもHPが好きなんだ!
今はどうにもアウトプットに向いてない脳ですがいつ書きたくなるかわかんないしね!発表の場は必要。
コースター絵はどきどきしてなかなか直視ができてません(笑)何があったんだこの二人・・・!!
そのうちこのコースターがらみの話とかも書けたらいいなと思います。



>>7/19 07:11の方

チェックしてくださってありがとうございます!イチャイチャですか!・・・(読み直してみる)本当ですねなんだこのバカップル(お前が言うな)。
生殺しは高嶺と花には(おそらく)ないのでこれこそガウリナのよさ!
しかしコースター絵見ると生殺し展開のが逆に恥ずかしい(笑)
引き続き毎週企画更新予定ですのでよろしくお願いします!全部ガウリナです(あえてゼルリナコは外しました。まあ期間限定あまりやってないのもあるんですけど)


そのほかの方も含めて拍手ありがとうございました!引き続きよろしくお願いします。



……でちょこっとだけ高嶺と花最新号話ですが、旅行は泊りだった・・・!!でもそう切り抜けたか!!とひたすら感心です(笑)
やはり女子高生とリーマンで二人きり旅行難しいよね。高嶺さんはそのつもりだったみたいだけどだけど!!貴方海外予定ってそれ既にハネムーンじゃないですか!!(爆)
そして団体旅行になった今思いっきり次に気になってるのは、部 屋 割 り は ということなんですが。
いやリゾートホテルってシングル部屋よりツイン部屋中心だよね、三人部屋なら男子三人女子三人で二部屋もありうるけど高嶺さんが男三人部屋とか黙ってるはずないし嫌がるだろうし、でも二人部屋だと男3人女3人だと必然的に男女ペアが一つできてしまうしそれが可能な組み合わせは高嶺&花しかいない気がするんですけどー!?
そしてホテルを予約したルチアーノさんならそれくらいの嫌がらせ・・・でなく余計な粋な演出をしそうな気もする(爆)次回宿描写がとても気になりますわ。もちろんおかモンの動きとかもですが!!!
Date: 2015/07/19(日) No.896


台風に負け気味です→かないろ@携帯
久しぶりに何も食べられず胃を痛めてるんで今夜は寝ますよ明日夜何か更新にします体調戻ってたら。
今夜待ってるかたいたら申し訳ないので取り急ぎこちらにお知らせ。
拍手お返事も明日以降で。

寝込みつつも高嶺と花祭に布団をばしばし叩いております。祝CD音源化決定。あー。萌えのために元気にならねば。
Date: 2015/07/17(金) No.895



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u