*--ぐりから雑記--*


緑樹&かないろよりみのつれづれ雑記☆ (ツッコミはできれば1週間内推奨・元は日記最近週記。実質かないろネタ帳ページ?)

※いろんな新刊本のネタばれがたまにあり。
また、アニメから入った原作派管理人なのでアニメスレイの話もありです。(しかもどちらかといえば好意的に)駄目な方注意。

※2010年初夏より、かないろ、持病の偏頭痛が深刻悪化につき、更新都合説明も含めて頭痛(対策チャレンジ)日記がまれに申し訳ないですが混じってます。
天候の変動と多分その量は比例。頭痛持ちの方が役立つかもしれない対策レポ主で、状況に関してはあまり生々しくは書くの控えてるつもりですが苦手な方注意。


HPトップはこの下のアイコンをクリック。


『とびだせどうぶつの森』夢番地は1300-0121-7617です。毎晩情報更新中。よろしければヴォルン村へどうぞ。
問い合わせあればフレンドコード交換なども承ります。







きっと日記書いてる間に年変わる→かないろ
とりあえず更新は先にしました!
そんな年越しかないろです。今年もなんとか正月は更新できた!

ええと2014年を振り返り。…なんかものすごく波乱すぎてぐりから的にはどうにもならない年でしたね(遠い目)。
2015年8月22日閉鎖予定ということで、心残り的なものはばしばし更新していきたいんですがどうでしょうかね!(爆)なんかね、本当仕事が2014年5月くらいからどうにもなってない。しかも充実感に満たされていればいいんだけど妙に報われてない感。やはり体調不良がネックか。ああー。
あ、風邪は昨日あたりからよくなりまして健やかに寝られるようになりました。正月これなら酒が飲める(爆)。
2015年は健康でありますように心身健やかでありますように。いろんなものが報われますように。願ってやまない。
仕事忙しすぎて閉鎖しそこねるとかやりそうだしね!(笑えない)。
その後どうするかも形本格的に考えないとなあこの正月に。新しいサイト作るなら基礎この正月休み中に作った方が絶対楽。

で、今回更新しました、ええとまず正月限定文の方は、あれですね、思ったより昼ドラじゃないですねごめんなさい(爆)。
まあ、さらっと前言っていた『未来』だったんですが、きちんと読みたいというリクエストにお答えしました。期待に応えられたのかは謎ですが書いてて久しぶりで楽しかったです。

あと片恋理論ですね。まあ後半ちょっと直した程度にしました。あとあとがきを下にいれませんでした。今後続きの『片恋反応』ほか片恋シリーズをHTML化するとしたらコメントいろいろ書くと支障が出るかなあということで。それらのシリーズUPした後につけたし書きしてるかもしれません。

どっちにしても片思いすれ違い大好きだね!!今更ですが。
でもそこに萌えが一番あるんだから仕方ない。

こんなかないろですが2015年もよろしくお願いいたします。今年開けた。
去年やれなかったこと(オフラインとか、絵とか)やれたらいいな。どれからできるかなどれだけできるかな。


拍手お返事。

>12/28 03:36 の方
年末の最後の病院、耳鼻科と内科をはしごして薬8種類もらって飲んだらかなりよくなりました!ご心配おかけしました。
まだ少し咳が残ってますが一日のうちたまーに、なので大丈夫だと思います。
Date: 2015/01/01(木) No.866


拍手お返事→かないろ
>>12/6 10:32の方

ドロドロ大好きですか!(笑)じゃあもうちょっとドロドロにしてみようかな!(やめろ)
しかしたまにドロドロの定義がわからなくなるのも事実です。正月まで頑張ります(笑)


あとはおまけ部屋からのものなのでおまけ部屋にてお返事ー。
ありがとうございました!!

えーと未だに咳が止まらず体力とられるわ睡眠奪われるわなかないろです。
仕事が落ち着いたから精神的には楽になったんだけど、どうやらまた上司が変わったりしそうな流れだったり、ようやっと軌道にのってきたメンバー内で家庭の事情とかで辞めそうな方とかもらほら出てきて、おいおい来年も落ち着かないのかよって感じです。そもそも派遣法がどうなるかというのが最大の問題なんですがね!!!
かないろさん派遣で10年雇われてたのは今までの派遣法の例外(指定された専門職は3年に限らず無期雇用可)だったわけで。改定されちゃったら、あっれ?って感じなわけで(改定案は例外撤廃)。
・・・・5月出られるかな。申し込みたいが今年みたいな波乱展開が3月4月にきたりしたら絶対無理だしうんううんううん(先のこと考えても仕方ないんですが)。
まあ書けるありがたみを痛感してやれるところまで頑張りたいと思います。ぐりからラストに向けて今年みたいに何もできないは超避けたい。

風邪ひく前ですが隙を見てコルダのイベントいってきたり、あと妹と地下鉄の謎解き脱出ゲームとか参加しました。楽しかったけど人の多いところにいきまくったのが油断の一つか(爆)。皆様も気を付けて。
家の掃除で外で窓磨いてたりの時間も多かったのでそれらもあったんだろうけど。そしてまだ家を磨き切れてません。風邪治ったら台所を磨き上げたい。家の磨き上げは毎年かないろの仕事。片づけは苦手だけど!(爆)
Date: 2014/12/23(火) No.865


この忙しいときに→かないろ@3DS
ひどい風邪ひいて一週間寝込んでますかないろです(爆)
仕事は、夏のごはん食えなかったのに比べたらああああと気合いでこなす繁忙期。夜帰ると38度の熱に倒れる日々でした…うううインフルエンザ予防注射したのになあ。逆にそれで風邪に油断した。
今は咳のみなんですが、咳がひどくて寝られない日々です。
そんなわけでポメラ中断してますが、一刻も早く治して片恋まとめたいですー。正月のはあとちょっと直せば大丈夫。
仕事は明日ピークなのであと一息!年末進行が終わればもうほぼ休みにはいる準備だー。

拍手返事とかまたパソコンでやるべきことたまってますが、もう少々お待ちください。
Date: 2014/12/21(日) No.864


お正月だよ(昼)ドラ(えもん)→かないろ@3DS
とかいう企画を思いたつ今日この頃いかがお過ごしですかかないろですよ(爆)
いや、ここのところなんか脳スイッチ入って、夜ポメラ起動してみたら、かつて書いたとつきのかぎばこ(オフラインではビューティフルデイズのタイトル)のその後の話が4話分できたという今日この頃(爆)
おお…趣味に走ったぜ…で、これどうしようかおまけ部屋だよなと思ってたんですが、まあ最終的におまけ部屋行きになるなら、表期間限定でもいいんじゃね?と思ったら時期的に正月限定文かなあと。
大晦日にポメらなくて済む…!と思いつつもきっとその分大晦日は大晦日でなんかやってるんでしょーけど。
何で正月からドロドロなんだよ!と言われたらそれまでだがぐりからサイト最後の正月企画だいいじゃないの!(爆)
てことで納得いくまで修正加えまくり、前をよんでないかたでも読める書き方にしておきます。森のシーンを作ればお題もこなせるとか思いましたがさすがにそれはやらないよ(笑)
読んでない方に簡単に説明すると、逃げリナ追いガウを書こうとしたら、逃げそこねたリナ、追う必要のないガウリイになったという話です(爆)いろいろ台無しだな!(今更)

今月はまるごと一月仕事多忙期なんで残業の日々でパソコン開く暇はないけどその分ポメります。書きたいときにすぐ立ち上がって書けるポメラほんと便利。
片恋理論も手加えていかないとなー。

そんなわけでしばらく潜ります。
Date: 2014/12/03(水) No.863



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u