*--ぐりから雑記--*


緑樹&かないろよりみのつれづれ雑記☆ (ツッコミはできれば1週間内推奨・元は日記最近週記。実質かないろネタ帳ページ?)

※いろんな新刊本のネタばれがたまにあり。
また、アニメから入った原作派管理人なのでアニメスレイの話もありです。(しかもどちらかといえば好意的に)駄目な方注意。

※2010年初夏より、かないろ、持病の偏頭痛が深刻悪化につき、更新都合説明も含めて頭痛(対策チャレンジ)日記がまれに申し訳ないですが混じってます。
天候の変動と多分その量は比例。頭痛持ちの方が役立つかもしれない対策レポ主で、状況に関してはあまり生々しくは書くの控えてるつもりですが苦手な方注意。


HPトップはこの下のアイコンをクリック。


『とびだせどうぶつの森』夢番地は1300-0121-7617です。毎晩情報更新中。よろしければヴォルン村へどうぞ。
問い合わせあればフレンドコード交換なども承ります。







浮気相手に夢中な間に本妻が本気出した→かないろ

そんな気分ですよかないろです(爆)ガウリナが・・・!!今更ガウリナが公式で何あれ!!何あれ!!
そんな絶叫響く昨日からのスレイヤーズ展に本日14時の回にて唐突に行ってまいりました。青山!!

やーほんと、スレイヤーズ展、まー期間内にいければいいやー、だったんですがものの見事に期間限定のコースターに心動きましたね!!ガウリナ。

周り「ガウリナに心動くかないろに安心したよー最近浮気してたから」
かないろ「そりゃよいものはよいって食いつくよ本妻じゃないか!!(・・・言えやしない・・・ガウリナ!!と思った次の瞬間には「この構図で高嶺と花だったなら!!!と悶えたことは言えやしない・・・)」

というやりとりがあったりなかったりですが(爆)何はともあれ無事コースターはゲットしてきました。ラテアートも堪能してきました。
おとといから台風影響で頭痛ひどくて日中もかなりやばい状態だったんですがスレイヤーズ展で一気に調子よくなったあたりやはり萌えは大事ですね。多分パッションで血流の速さが変わったのが要因(爆)
四日後から高嶺と花モード全開で愛人に走るので今日は本妻に走れてよかったです(なんて感想だ)。あー。恐ろしいねスレイ。終わりはしないー。

えーと愛人に走ってる間になりますが次の週末は何か表に出てないもの一週間限定UPします。それを閉鎖まで5回繰り返して、拍手の様子で新サイトの表に出すか否かを決めるこっそり選抜選挙りたいと思います(爆)
期間限定文とか今時点でおまけ部屋に出し忘れてるのもまだあるので、これからおまけ部屋も遅くなりつつも作っていく関係で、新しいサイトどっちに置くか反応決めって感じで。なのでうぉー今週の気に入った!!と思っていただけたらその時は拍手をお願いいたします。多いもの一位を新しいサイトの表に、それ以外を新しいおまけ部屋にUPの方にしたいと思います。
別にコメント必須でない純粋な拍手押しで判断しようと思いますので。よろしければ参加お願いします。反応薄かったら全部新サイトではおまけ部屋行である(本来期間限定ものは全部そっちにいってるので)。
閉鎖前企画というこで構ってチャン的ですが(爆)わかっててあえてやってみような感じで。

あ、おまけ部屋の行き方は今とまるで変わると思います。リンクはしないかもなー。わりと独立した感じにしたい気分なので。気になる方は今のうちにおまけ部屋さがしといてください。おまけ部屋新サイトは今のおまけ部屋では確実にお知らせしますがそれ以外では不明です。

まだ台風が去ってないので体に気を付けつつこの一週間萌えで突っ走ります。
Date: 2015/07/14(火) No.894


拍手更新しました→かないろ
文章入れ替えながら、これ本当にあたしが書いたの・・・?と疑うやつとか、3話連作(意外とあたしが書き殴ると3話ものが多い)の真ん中しか発見されないとか完結編しか見つからないとか、自分のパソコンのカオスと戦ってく作業は過酷ですよかないろです(爆)
何度かこの15年パソコン壊して買い換えたりする過程とかで猶更何がどこにあるやら。仕舞ってあるメモリーカードとかも久しぶりに見なきゃなあ。

そんなわけで「ちょっと待て!!」というオチのない続き物も一部混じっておりますがまあそのうち続きが更新される可能性も(見つかれば)あるので(爆)
新サイト作る関係でも、今後の関係でも整頓は必要だなあ本当。期間限定文なのか拍手用のものなのか曖昧すぎる(いや実際書き方としても内容としても境界曖昧ではあるんですが)

拍手お返事。
7/1 23:35の方

限定文読んでいただけてありがとうございます!新作ではなかったのですがあまりの古さに誰も覚えてないようなの選びました(苦笑)
7/19あたりから1週間ごとにおまけ部屋の文章や今回のように一日限定ものとか表に期間限定やっていきますのでよろしくお願いします!!



相変わらず高嶺と花の良さか湿度がいかに頭に来るかしか語れない毎日を送っております(爆)あ!ポポロクロイス牧場物語はとりあえず一旦クリアしましたよ。その後もエンドレスなポポローグ的構成好きだわー。どこまでクエストこなせるかな。
今月後半は高嶺と花コミック2巻出たり花ゆめあったりするので後半はもう高嶺さんしか語っている未来しか見えない。現時点で、次の花ゆめ予告が夏のバカンスてバカンスて 泊 ま り なんですかともうドキドキが止まらない。女子高生とリーマン二人で泊まり旅行はまずいだろー!!!!(でもまずい展開にならなさそうな二人なのがこの二人)
Date: 2015/07/04(土) No.893


誰も待ってないと思うけど(高嶺と花最新号ネタバレあり)→かないろ
最新号の高嶺と花はものすごいことになってましたね神回でしたね(だからお前にとって神回じゃなかった回があったのかと)パッション!悶えすぎてばっしばし毎日花ゆめ雑誌を物理的に、このバカップルめとばしばし叩いてたので感想書くだろうと思ってた方いるのかさておきもはや今この日記で語ることはない域に達しましたのよかないろですよ(爆死)。
100分の一も返せないとか、忘れられない夏にしたいとか今回花→高嶺爆発でしたね!!!!勝負はわりと高嶺さん勝利気味だった気がする(語れるじゃん)。花はアウェイに来ると負けるなあ可愛いな!!
時間できたら一話からの戦歴を書きまくりたい。戦歴と書けるほどこの二人の自分に惚れて屈しろ勝負がものすごい。はー。また一か月読めないのが寂しいわあー。

・・・いや決して高嶺花に悶えてご無沙汰だったわけでなく、ちょっと仕事の契約云々で戦ってたりしてたり、相変わらず雨で寝てたりとかの日々でした。たまにガラリランドでクワ持ってました(ポポロクロイス牧場物語)。
姉妹でそれぞれの3DSで買ってやってるのですが他すれ違わないあたりどれたけユーザーいないのか寂しい限りです。現在6章。畑の収穫に忙しくて世界を救ってる場合じゃありません(爆)
やー。本当ポポロワールドで嬉しいです。声は当然従来の折笠ボイスを選びました。ポボローグな高山みなみボイスとえらべたら悩んだけど。
坂本真綾ちゃんファンの妹は坂本ボイスにしてて同じものをやってるのに微妙な隔たりが。

スレイはなんか原画展やるらしいですね!どれかにはいけたらいいな、くらいかなあ。ちょっと夏予定が入りすぎている。
正月時点ではやりたいと思ってた閉鎖直前のいろんなイベントもちょっと難しくなってきてて、まあ、閉鎖してもすぐ再オープンするんだからいいか!と逃げつつあります(おい)。いやせめて期間限定文の再UPとかくらいはしたいと思いますけど。
で、そのようなアレのためにネタのタネをいくつかまいたんですが全然芽が出てこなくて、うっわあこれはまずいって状態です(爆死)最悪本当過去の作品二つくらい出します。初期のオフラインで完売した奴とか。買っていただいた方もすでに忘れているであろうようなレベルのものを(爆死)。
出来る限りぎりぎりまで頑張りマフ(噛んだ)。

拍手有難うございます。拍手入れ替えは前もったように来週にでも時間と体調許す限り前のとかと入れ替えます。
Date: 2015/06/29(月) No.892


高嶺さんはロリコンと言われるのに→かないろ
ガウリイは何故ロリコンにならないのだろうかと言ったら「いや、そもそもガウリナは王道カプではあるが公式カプじゃないじゃん」と返されて、はっとなる今日この頃かないろですよ(爆)
えっ、あっ、そうだったっけ!?(本気で忘れていた)
恐ろしい脳内補正で夫婦としか認識してなかったぜガウリナ(爆)反省してガウリナを新しい気持ちで見つめなおそう。そーだそーだ原作に明確にはないのが強みであり弱みでもあった。

ただ高嶺さんはロリコンじゃないよ花限定だから花コンなんだよそもそも親公認なわけだし(文字数の都合で超割愛)!
…高嶺さん語ってるうちはお前スレイ書くの無理じゃねえか意見もありますが、なんかね!自分に負けたくないよね!(謎の負けず嫌い)
でもこの一週間は頭痛みながらもわりとガウリナ話のかけらを探してました。萌える箇所を作ればそこから話は作れる。

でもなるたけ新サイト作るのにも頑張ろう間に合わなくなる。残りは長編の移動とHP説明ページ!
おまけ部屋は向こうでも書きますが、引っ越しが表より遅くなる可能性大です。1か月くらいずれるかも。
あ、表は一応スレイ多めのよろずサイトに変更になりますが、おまけ部屋は多分相変わらずのガウリナのみになると思います。多分ね。高嶺と花でえろ方向な二次書きたいとか思いだしたら保証はできないけど(をい)。
傾向は分けてないと2つある意味も自分の中の切り替えというか気分転換にもならないと思うのでね。表はいつだって無難によ無難に!(表ぐりからのいくつか無難というには微妙文章に目を伏せつつも)

今週はポポロクロイス牧場物語発売だったり(すでにダウンロード済み)、めぐさんのCD発売だったり花とゆめ出たり高嶺と花もまた読めたり読めたり読めたり(以下エンドレス)楽しみいっぱいですね!
薬の飲みすぎで医者に怒られるそんな湿度の日々ですが病は気からだけは止めていこう。
Date: 2015/06/14(日) No.891



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u