*--DIARY--*

mamiママの日記♪



チィ、復活♪  2005/05/05(木)
お見合いしました☆  2005/05/05(木)
チィさん、ちょっと風邪ぎみです  2005/05/04(水)
ちょっと復活♪  2005/05/03(火)




チィ、復活♪

多分、チィには初めての経験。
カフェテラスにてモーニング♪
外ではとってもおりこうさんに抱かれています(*^0^*)ノ オォー!!
(あれ?こう書くと外以外ではおりこうさんじゃないみたい。イエイエどこでもおりこうさんです)
なんだかすっかり我が家の自慢の娘です♪

この連休はチィにあわせて、遠出もせず、結構我が家にしてはのんびりペースで過ごしました。
でも、今日から全く以前のチィが復活しました。
あとは土曜の抜糸がすんで、鼻水がなくなれば、本当に完全復活です♪
ご心配おかけしました!
Date: 2005/05/05(木) No.106


お見合いしました☆

本日、チィはお見合いをしました。
先方の方は前にも書いたとおり、私が望む条件をすべて兼ね備えていただいてる方です。
本当にステキなご家族でした。
愛想のないチィは、喜んで、という訳にはいきませんでしたが、チィのそういう性格も分かっていただいて、本当に感謝しています。
正式なお返事はまだです。
私としては、とても複雑な心境です。
でも・・逆にいえば、もし断られてもめげる事はありません(笑)
昨日、同じ一時預かりのみゆママと話していました。(メールですが)
いっその事、里親決定「mamiさんち内 ○○(息子の名)の部屋」にしようか!なんて(笑)
かなりお気楽な一時預かりさん達ですo(*^▽^*)o~♪

ガムを噛むチィは時々恐い顔をします。
すんごい根性犬ですv(^_^ v)



Date: 2005/05/05(木) No.102


チィさん、ちょっと風邪ぎみです

随分復活したチィなのですが、ちょっと風邪気味・・
おとといの晩くらいから、ちょっと変かな?と思っていたのですが、鼻水が飛ぶようになってきたのでお医者様へ。
術後という事もあり、感染症の可能性も疑って血液検査も。
異常ナシ。良かった〜

確かにこの1ヶ月間、チィの環境は、めぐるましく変わった。
おそらく、ほとんど家を出た事のないチィにとって、きっと大変なストレスだったんだよね。
ごめんね、そんな事全く考えもしないで。
一日も早く生涯落ち着けるところが見つかるといいね。
今まで頑張った分、そしてミミの分も幸せになろうね、チィ。
チィは明日、お見合いをします。

チィとパピ、何をそんなに見つめてるんだろうね?笑


Date: 2005/05/04(水) No.101


ちょっと復活♪

チィが久しぶりにボール遊び、おもちゃのひっぱりっ子に参加しました♪
本当に少しずつですが、復活してきています。
明日にはもっと元気になっているかな?
明日から一応3連休。
お天気もよさそう♪(て〜か、きっと暑い(^。^;))
仕事を持って帰ってきているので、完全にお休みモードにはなれないけど、チィも本調子ではないのでちょうどいいかな?
少しのんびり過ごそうと思っています。
来週末は・・実はワン連れの旅行予定です♪

写真は久々のひっぱりっこ♪
チィさんの目の輝きが違うでしょ?

Date: 2005/05/03(火) No.100



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u