*--DIARY--*

mamiママの日記♪



ありがとうございましたm(__)m  2005/05/14(土)
引っ張りっこ♪  2005/05/13(金)
平凡な一日でした。  2005/05/12(木)
日記について☆  2005/05/11(水)




ありがとうございましたm(__)m

明日はパピも連れてチィの門出を祝う旅行をします。
なんちゃって〜偶然なんですけど。
お天気も良さそうだし、時間はあるので、ゆっくりのんびり行きます。
チィに海を見せてあげるんだ♪
またカフェでお食事もしたいね。
向こうにはドッグランもあるからね。チィがコロコロ遊ぶ姿が見れるかな?

チィはかわいいし、おりこうさんだから、どこに行ってもかわいがってもらえると思う。
わかっているのにね・・
でも、チィは今より幸せになる為に旅発ちます。
多分もう我が家に戻ることはないでしょう。
(イヤイヤ一縷の望みを持って送り出します・・こんな時にふさわしい言葉だろうか?)
多くの方に見守っていただき、またご助言いただき、本当にありがとうございましたm(__)m
日曜、戻りましたらまたご報告させていただきます。

Date: 2005/05/14(土) No.144


引っ張りっこ♪

なかなか見れない引っ張りっこの写真>^_^<
私とか息子とかとはパピもチィも引っ張りっこするんだけど、もしかしたら二匹での引っ張りっこは初めてかも!
というか、もしかしたら取り合いかもしれませんけど^^;
今迄は、「隙あらばいただきます」って感じで、お互いの様子を見ながら取り合っていましたから。
ボール型ガムも、ほどよく伸びきり、取り合いするのが簡単になった為とおもわれます(笑)
それでも、どんどん遠慮がなくなっていく二匹をみているのは楽しいものです。
まだ寝るときは少し距離をおいています。
この距離がなくなったら手放せなくなると、最初から思っていました。
やっぱ、そろそろ潮時なのかもしれません・・

写真は、分かりやすいようにバックを塗りつぶしてみました
(単にやってみたかっただけかも♪)


Date: 2005/05/13(金) No.142


平凡な一日でした。

何といってとりたてて何もない一日でございました、ハイ。
平凡というのも結構いいものだと思います。
パピチィもさっきまで息子に遊んでもらって、ハイテンションでしたが、そろそろおやすみモードになってきました。
チィは膝の上占領です。

今日の写真は、プリンに群がるパピチィです(笑)
二匹に凝視されて食べたプリンはさぞかしおいしかった事と思います(#^.^#) エヘッ

なんだか私のテンションは下がり気味でごめんなさい〜
Date: 2005/05/12(木) No.136


日記について☆

日記・・
最近、周りがどんどんブログなるもをレンタルしてるらしいのですが・・
そして私も薦められてるらしい(笑)んですが、機械オンチの私にはPCを触ってる事自体、すご〜〜い出来事なのに、ブログ?
へ??(((^^ )( ^^)))ナニナニ?って感じ。
最近、ふと思ったんだけど、ワンでもニャンでも複数いると思う事もいっぱいあるし、出来事もたくさんあるのね。
ほっといても2匹で遊んだりして、そこに発見があったりして。
でも、1匹って、子犬じゃない限り、とても平凡でしずか〜?に時が流れていくんですよね。
今はチィがいるから書く事もあるけど、チィがいなくなったら毎日書く事なんかないんじゃないかしら?
そう思って、二の足も三の足も踏んでいます(^^)
確かに写真がたくさんアップできるのは楽しいと思うのだけど。

今日の写真はフリスビーと遊ぶチィです。
ピコピコ音の出るおもちゃが好きだと聞いていたので、いくつか用意したのですが、今日までチィはどこで音が出るのか理解できていなかったみたいです。
真ん中の布の部分を押さえると音が出るのですが、それがわかってからは、引っ張りっこよりピコピコ鳴らすのが楽しいみたいで、一人で遊んでいました。
かわいいでしょ♪
Date: 2005/05/11(水) No.132



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u