*--DIARY--*

mamiママの日記♪



なんでかな?  2005/05/09(月)
新たなる発見♪  2005/05/08(日)
抜糸終わりました☆  2005/05/08(日)
チィのトライ☆  2005/05/06(金)




なんでかな?

昨日の写真、たくさん撮ったんだけど、ほとんどがピンぼけです。
なにしろ、動きが早いし、見てるのが楽しくて、ついチャンスを逃してしまう(+_+)
ロケーションはバッチリだったんだけどな・・

本日の二匹は、昨日の疲れも昼間のうちにスッカリとれたとみえ、元気、元気(。^-^。)
不思議な事に、同じガムをあげても、どうしてもひとつのガムの取り合いになる。
交互に噛んでるんですよ。
なんで??
ちょっと不思議な彼らの世界(☆。☆)


Date: 2005/05/09(月) No.128


新たなる発見♪

今日はお天気も良かったし、チィと一緒に出かけられるのもあと少し・・という事で、阿寺渓谷を目指しGO!
すごくキレイな水に大感動(*^o^*)
多分海から持ってきたであろう砂でできた浜(川なのにこういうのだろうか?)も、キレイで広い。
何より誰もいない!!てことは貸切?
パピは走る。チィはパピについて跳ねる♪
すごく楽しそうな二匹を見てるのはとても嬉しい。
ついつい笑顔になり・・(シワがまた増えたな・・と後悔ヾ(^o^;)
そうそうひとつ発見!!
写真でみてもらうとわかるのですが、砂の部分に水が流れ込んでる部分がところどころにあります。
2匹が散歩中のところ、2匹を呼んだら。。
パピはバックして、水の部分をよけてもどってきました。
チィはというと・・水の中に入り、直線コースで来ました!!
深さは、一番深いところで3センチあるかないか、30センチくらいの幅のところなんですが・・
いや〜ぁ、見てる方は大爆笑(^ー^)ノ
パピどんは水嫌いで、海へも絶対入らないんです。
チィはどうだろ?と思っていたんですが、まさか躊躇する事もなく水に入るなんて。
新たなる発見です。
チィはもしかしたら泳げるかもしれませんね。
チィのおばさんパワーには時々ビックリさせられます(^▽^)
Date: 2005/05/08(日) No.120


抜糸終わりました☆

無事に抜糸も終わり、鼻風邪もほとんどよくなったようです。
いつもどおり、元気はつらつのチィです。
私はどんどん落ち込んでいくような気がしますが・・
が。大丈夫です。目標ができました!
それはパピどん。
パピどん、もともとすぐに太る体質のようで、今までも体重と戦いながら(オーバーか?)きましたが、このところ安定していたのに、
チィがきて、チィはあまり食に興味がなく、ほっておいたらほとんど食べません。
特に避妊手術のあとは薬も飲ませなくてはいけないし、で、あれこれおやつをあげたり、食べそうなフードに変えたりして悪戦苦闘。
それなのにチィは痩せ、パピは太った!!(^.^;;
もともと、普段の散歩も結構走ったりしていたのに、チィは走らせられないので、ゆっくり散歩になったのも原因かな?
ともかくダイエットしなくてはならないくらいの身重になったのです。
これは頑張るしかないです。
チィと一緒にいられるのはあと1週間。
その間はチィの事だけ考えて過ごそう。
その後は覚悟してもらおうかな、パピどん(o^-^o)
Date: 2005/05/08(日) No.116


チィのトライ☆

トライが決まりました。
先日お見合いをしたHさんから、ぜひにとお返事を頂きました。
来週末、一緒に浜松へ行きます。
一時預かりをした事がある方なら、容易に想像できると思うんですが、嬉しさより喪失感がすごいんです・・
Hさんには何の不満も不安もありません。
むしろ、チィの為には我が家にいるより、ずっといい環境だとわかっています。
なのに、です。これは私のワガママ以外のなにものでもありません。
よくわかってるんですけどね。
今から涙腺が脆くなってま〜す(+_+)

☆ともさんが、チィのガムを噛むところ恐くない、
というので、本来の姿を見せてしまいます。
先日アップした写真は、かわいく撮れてるものです。
実際は時として、こ〜んな顔してます(笑)
(Hさん、内緒にしててごめんなさい〜(^^)←嫌われたらラッキー♪だと思ってたりして)
Date: 2005/05/06(金) No.111



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u